2017年09月03日

☆ろーとい公演詳細☆

ろーかるといしょっぷ第9回公演は
8/31(木)〜9/3(日)
中野でやります!!
お時間ありましたら、是非!是非!!観に来てください!!!

詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓↓
★☆★ろーとい公演詳細★☆★

☆★☆チケットのお申込み方法☆★☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

8月16日

いつもより、ちょっと早目に稽古場に到着!

く、暗い……
電気がついてない!!
&
鍵がかかってる!!!


今日稽古場にある……よね???
ちょっと不安になる一瞬。

そんなこんな?で今日も無事稽古終了〜

今日、寒くない??
稽古後の至福のプシュッと一杯に夏を感じない。。。

8月はそれなりに暑くあって欲しいと思った今日この頃。

明日も1日頑張ろう!!
posted by しらいみか at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

8月8日

今日は満月らしい。
ゾロ目の満月!!!


月をみようと空をみた。
月がない。
曇りだった……

。。。。


残念(>_<)
posted by しらいみか at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

暑かった!

今日は暑かった!
夏だ〜ッ!!!!
って実感!


皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて、夏バテしないようにモリモリ食べよう!!!

夏に痩せるなんて……
嘘だーーーーーーーぁ!!
posted by しらいみか at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

8月3日

昨日は大変な空回りをしてしまった。。。
楽しみだった飲みはおあずけでした。
残念(><)

意思の疎通って難しいね。
明日に期待!!!
posted by しらいみか at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

8月2日

そういえば昨日は軍神社のお祭りの日だったなぁ。
まだあの規模でやってるのかな?
子供の時静岡に引っ越した日がちょうど8月1日で、
夜、いきなり住宅地で花火があがったからすんごく驚いた記憶がある。
いろんな土地にいったけど、
静岡ほど花火が身近に感じる土地はなかったなぁ。。。

お祭りに行きたい!!!
けど稽古ッ(><)

今日もろーとい稽古です。
でも今日ははじめて皆で飲みに行く予定!
なかなか面白いメンバーになってます。
飲むのも楽しみ〜♪

ではでは、飲みに。。。
もとい。
稽古、行ってきま〜す!!!
posted by しらいみか at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

8月1日!

あれよあれよと8月1日!!!
夏!真っ盛り!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
白井は元気です☆
ろーとい公演の稽古もいよいよはじまり、なんやかんやと活動しています。

。。。
ろーとい公演??

そうなんです!
8月31日からろーかるといしょっぷの公演があるんです!
ヒックリだ!!!!

すっかりご無沙汰をしていました。
でえくの稽古が終わり、ちょっとゆっくりしていたらゆっくりし過ぎた!!!
その間に色んな事が水面下で動いていたんですよ。
ホント、色んな事があった。。。。

。。。。。。。。


何はともあれ、ろーとい公演!!!
実は今日からチケットの申し込み受付が開始されています!
へへへ。
お時間ありました是非観に来てください!
今回は久しぶりの一本ものです!
ここ数回ろーといはオムニバスだったからなんか不思議な感じ。
ろーかるといしょっぷ
なんでもありのハチャメチャコメディ!
どうぞお楽しみください!!!

公演詳細

チケットお申し込み方法
posted by しらいみか at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

お久しぶりの白井です!!

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりの白井です!!

本日6月19日!!
6月19日???
20日か?!

びっくりだ!!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ

本当に久しぶり過ぎますね。
すみませんm(__)m

皆様、お元気ですか??
白井は相も変わらず元気です(^o^)


パルシェ的には……
この間りまちゃんと色々話したよ〜

色々??
ふふふふふ〜

あ、おがもいたよ〜
色んな意味で乞うご期待☆

また近々個人的にりまちゃん宅に行く予定です!!
それは本当に個人的予定だけどね!

私的には、そろそろ梅酒の会をひらきたい!!
※『 梅酒の会』とは、お酒を飲まないりまちゃんが漬けた梅酒を皆で味わう会デス☆

☆パルシェ的?業務連絡☆
りまちゃん、梅酒の会いつにする???
皆様、近々スケジュールをお伺いするかも!!
佐藤家実家になった梅の実で漬けた梅酒☆
皆で味わいましょう(*≧∀≦*)



話はかわって……

ろーとい、動きはじめてます!

劇場下見ってか、イベントスペース???
とにかく、次回公演の為に色々動いています。

次回ろーとい公演は9月ど頭?
8月末??
晩夏っての??
その辺りになります!!

皆様、ろーかるといしょっぷの公演を是非観に来てください!


なんやかんやと色々雑多な事が多い今日この頃。

今朝は満員電車で転んで手首を負傷しました。
満員電車で床に手をついて転ぶなんて中々貴重な体験をしたよ。
痛かった〜
ってか、今現在も痛い(>_<)
手首を負傷すると色々不便だね。


兎にも角にも?
白井は元気で、パルシェ&ろーといも色んな意味で動いてます。
歩みの遅い私たちですが、これからもどうぞよろしく!!

ブログ、忘れてないよ!
これからはガンガン更新していきます!!!!!






多分……
posted by しらいみか at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

ありがとうございました!

でえく 其の29
無事終了しました!!
お忙しいところ観に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

終演後、たくさんの方に声をかけていただきました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!!

今回、寿限無に初挑戦でした。
でえくでは何度もやっている演目で
プレシャーもありましたが
色々勉強になり挑戦できてよかったです。

お客様からの声を励みに今後も頑張ってまいります!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


次はろーとい公演!
来週打ち合わせします!!!
posted by しらいみか at 17:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

☆でえく公演詳細☆

春ですね。
語り芝居「でえく」vol.29に出演します。
お時間ありましたら是非観に来てください!

語り芝居「でえく」vol.29
2017年4月28日(金)〜30日(日)
浅草・木馬亭
 台東区浅草2-7-5

4/28(金) 16時/19時
4/29(土) 13時/16時
4/30(日) 13時/16時
(受付・開場は開演30分前)

チケット(全席自由)
3000円

チケットのお申込みは
shiraimikamail@yahoo.co.jp
までメールをください。
※shiraimikamail@yahoo.co.jpからのメールが届くように設定をお願いします。

メールタイトル:チケット申し込み
メール本文:
@お名前(ふりがな)
Aご希望日時
Bご希望枚数
Cご連絡先
以上の内容をご連絡ください。


当日券もございます。
(受付にて白井の名前を出してもらえると大変ありがたいです!!)


GW、浅草観光をしながらでえくの世界もご堪能ください!
皆様のご来場心よりお待ちしております。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする