2017年04月07日

春です!

お久しぶりの白井です。
春ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日仕事が早く終わったので真昼間から飲んじゃいました!
目黒川の桜がめっちゃ綺麗で、綺麗すぎて幸せだった〜
ちょうど満開で、昨日から散り始めたんだって。
落ちている花びらすらも綺麗で、至福のひと時!

ホットワインに桜の花びらがヒラリと舞い落ち奇跡の花見酒を堪能し
ちょっと強めの風が桜吹雪を起こしてくれて桜を満喫!!

夕方、中目黒を後にして上野へ移動。
へへへ。
一日でお花見二回しちゃった!

春を十分に感じて今日からでえくの稽古に入ります!
今回は寿限無に出演します。
お時間ありましたら、ぜひ浅草までお越しください!!
posted by しらいみか at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜見ながら……良いですね☆

花見……気づけばやってなかった……

あ、過ぎてしまいましたが(;^_^A

誕生日おめでとうございます☆

素敵な歳となりますことを☆
Posted by 智暁 at 2017年04月12日 00:03
☆智暁さんへ☆

大変遅くなってしまい申し訳ありません(><)
お祝いメッセージありがとうございます!!

素敵な歳になるように頑張ります☆
Posted by しらいみか at 2017年05月02日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: