2017年03月14日

ありがとうございました!

ろーかるといしょっぷ第8回番外公演
じゃあ聞くが?(仮)
無事公演が終了しました!!

お忙しい中ご観劇いただきまして誠にありがとうございました。
そして、お手伝いいただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

コントのような全力おバカ
ろーといでしか出来ないこと
楽しんでいただけたでしょうか。

私的に久しぶりに人間らしい役でした。
いや、いつも人間なんですが。。。

今回色んなことがあった番外公演、無事公演が終了し本当に良かったです。
いろんな方に支えられて生きています。
本当にありがとうございます。

好きなことを続けられる事に感謝して
これからも頑張っていきます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by しらいみか at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観に行って良かったヽ(^o^)丿

観る前はコントで笑うだけの公演かなと思ったら・・・

美香さんが怒るシーンとか魅了しちゃいました

リアリティあって笑う所ではなかったです。

(美香さん、普段もあんな風に怒るのかな?)
Posted by モロロン at 2017年03月14日 18:33
☆モロロンさんへ☆

こんにちは!
ろーとい公演観に来ていただきありがとうございました!!

ろーといワールドはいつも私を混乱させています。
今回は破壊するシーンがなかったからそのパワーが怒りに向いたのかな?
普段あんなにずーっと怒っていると疲れちゃいますよね。
私は多分静かに切れるタイプです。

今度のでえく、怒るシーンは一切ないですよ〜
お時間ありまりましたらお越しください!!!
Posted by しらいみか at 2017年04月07日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: