2017年03月11日

二日間!!

おはようございます!

晴天土曜日!
今日はろーとい公演二日目です!!


昨日無事幕があがりました!
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

本日お昼の公演は満席が予想されています。
が!!
夜の公演はまだまだチケットございます!!!

どの公演も当日券があるので、ポッカリご予定が空きましたら是非三鷹までお越しください!
受付でりまちゃんの笑顔の歓迎特典付だよ!

皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
posted by しらいみか at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: