2016年12月28日

気が付けば……

師走です。
クリスマスは過ぎました。
2017年まであと四日。。。

ブログ、更新していませんでした。
お久しぶりです。
白井です。

めちゃめちゃハードだったパルシェの公演が終わりました。
大変遅くなりましたが、ご来場下さいました方、本当にありがとうございましたm(__)m
心よりお礼申し上げます。


さてさて
色んな時間が過ぎて行き
本日
キサラにいます。
正確には
キサラの開場待ちをしています。


みんなでキサラツアー!!!
楽しみだ!
posted by しらいみか at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: