2016年11月13日

千秋楽!

本日、千秋楽!!!

小屋入り日には果てしなく遠い日に感じたこの日。
あっという間に来てしまった……


昨日も沢山のご来場誠にありがとうございました。
昨日はお陰様で満席になりました!
今日のお昼公演も満席予定です!!
有難い!!!

が、しかし、
本日の夜公演はお席まだまだございます。
パルシェのメールでもチケット受付ております!
お時間ありましたらパルシェ的ファンタジーを是非お楽しみ下さい!!

下北沢の楽園で皆様のご来場をお待ちしております!!
posted by しらいみか at 10:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)

アパート中のシーンでセリフ無い時の美香さんの動きが子猫か幼い少女みたいで可愛くて、つぼみさんみたいにナデナデしたかったよ〜。

それに、戦闘シーンなんかで観客席にも飛蹴り?蹴上げ?のアクション圧倒されてパンチラを見逃しちゃった(^_^;)これからは心構えできる2回観覧を予定します。
Posted by モロロン at 2016年11月14日 18:35
☆モロロンさんへ☆

へへ。
年をまたいでしまいました。
遅くなってしまいごめんなさい。
すんごい昔の話ですが、パルシェの公演観に来て下さいましてありがとうございました。

ファン・ルン・ファン、猫イメージだったんです!!
(ドラゴンだけど)
もう、このコメント、めちゃくちゃ嬉しくです!!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
戦闘シーンも、老体と筋肉痛と戦いながらやりきりました。
楽しんで頂けて良かった!!
パルシェ、二回以上観るのオススメですよ。
楽園みたいな多方向が正面になる舞台の作りは特に!

今年はパルシェの公演ないと思いますが、ろーかるといしょっぷとでえくの公演に出演しますので、お時間ありましたら観に来てください!
Posted by しらいみか at 2017年02月25日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: