2016年11月10日

二日目!!

永遠に終わらない場当たり……
初日の幕があかないんじゃないかと思ったけど、無事初日を迎えることができました。
本当に良かった!!

初日ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今日は二日目!!
今日から怒濤の四日間昼夜公演!!!!
何故私たちは9回公演にしてしまったのだろう……


今日の公演は比較的お席にゆとりがあります!!
お仕事帰りに是非、下北沢へふらっとお越し下さい!!!
沢山のご来場、お待ちしておりますm(__)m
posted by しらいみか at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: