2016年11月09日

初日!!!

いよいよ今日、初日です!!!

あっという間すぎる。
早い!
早すぎるぞ!!!

パルシェ初のファンタジー
ファンタジーをやるなんて思っていなかったPal'sSharer
いつものメンバーもファンタジーって聞いてびっくりしてたけど、台本よんで一番びっくりしたのは何よりも私たちだよ。
もうね、初めてのことだらけ!!!

でもね、ちゃんとパルシェの舞台だよ。
大切に、大切に積み上げました。

皆様、お時間ありましたら是非下北沢の楽園まで!!!
土曜日のお昼公演以外はまだまだメールでチケット受付ております。
当日券は全公演ございます。

楽園でお待ちしております!!!!
posted by しらいみか at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: