2012年01月18日

ありがとうございました

Pal's Sharer第9回公演『トーマの頃を過ぎても』
お陰さまで無事公演を終了することができました。

沢山のご来場ありがとうございました。


この作品をこのメンバーで上演できて本当によかったです。


いろんな偶然で今回の作品が生まれました。
篠原さんとの出会いはパルシェ的に奇跡でした。
お忙しいところ本当にありがとうございました。


作家の篠原さん
演出の森さん
スタッフの皆さん
お手伝いをしてくださった皆さん

公演を支えてくださった全ての皆さんに感謝です。




いつも、いつも思うこと。
皆さんがいなかったら本当に何もできない私。
この恵まれた環境に感謝です。


パルシェの次回公演は来年を予定しています。
次は第10回公演です!!



今回も途中で挫折してしまった物販。。。

次回こそ必ず!!!!!!


と、ここ数回毎回思っています。



来年、第10回公演。

どんな作品になるかわからないですが、これからも応援よろしくお願いいたします。
posted by しらいみか at 14:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公演お疲れ様でした!
女性だけというので、どんな内容になるのか気が気じゃありませんでしたが、期待以上の素晴らしい作品でした♪
パルシェらしさがありながらも、新しい色が見えて、非常に見応えがありました。
誰一人欠けても、あの舞台は無かったんだろうな……と思います。
何年もかけて美香さん達が大事に作り上げた環境ですから、素晴らしいのは当然ですよ♪

10回記念公演、今から楽しみにしています!
あ、物販はあんまりたくさんの種類は勘弁してくださいww
Posted by JUN at 2012年01月19日 10:41
パルシェ第9回公演、全公演無事終了しましたね!お疲れ様でした!
今回は、僕が観劇した舞台の中では珍しいシリアス物で、すごく重い内容でした。
ですが、それぞれが悩んで葛藤して、そしてケンカして、そんな青春が羨ましく、懐かしかったです。
次回の公演は第10回公演で、記念公演となるので、何かサプライズを期待してます。
物販は出来ればでいいので、無理をしないようにしてくださいね。
では、また!
Posted by みや at 2012年01月19日 19:24
☆JUNくんへ☆

いつもありがとうございます!!
第1回目から見守ってくれているJUNくんにそう言って貰えるとすっごく嬉しいです!!

次はいよいよ10回目☆
あらら。
どんな公演になるのでしょうか??

まだ何も決まっていませんが、皆に楽しんでもらえる公演になるようにがんばります!!
Posted by しらいみか at 2012年01月20日 16:21
☆みやさんへ☆

遠いところご来場ありがとうございました!!

重かったですか?
ですよね〜。
前回のパルシェとは大違いですもの。
私も初めてこんなシリアスな世界を演じました。

さて、次回は10回目。
どんな作品でしょうか!

え?
記念公演??
サプライズ????

・・・大袈裟に期待せず普通に観に来て下さい!
でも物販は念願なのでがんばります☆


あ。
その前にろーといもあるよ♪
こちらもよろしくお願いいたします。
Posted by しらいみか at 2012年01月20日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: