2016年02月01日

2月!!!

2016年もあっという間に2月になりました。
皆様いかがお過ごしでしょう。
白井は元気です!

ってなことで
いろんな事があった1月
あっという間に過ぎてしまった1月

2月はゆっくりと過ごしたい

そんな目標を立ててみました。


2月1日は月曜日。
今月は月曜更新でそうな気がする!!!

以上!
2016年2回目の更新でした☆
posted by しらいみか at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

新年っていつまで??

1月末にろーといの新年会
2月頭にパルシェの新年会

新年会の時期を過ぎてますが、皆に会えて楽しかった!!
両方とも全員集合とはいかなかったのですが…

新年会で会えなかった人がいるからまた違う機会を作りたいな☆


なんて思ってたら
なんと
今日
久しぶりの人と会うよ〜


ふふふ
楽しみだ!!!
posted by しらいみか at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

春一番!!

昨日は暖か過ぎた。
春一番だって。
にしても強風過ぎない???
びっくりしたよ。

先週から目がムズムズしています。
花粉も順調に飛び始めたようです。

一年ほど前からR-○ヨーグルトを飲んでいるんだけど
はたして効果はあるのかなぁ。。。

一年続けた成果がどんな感じか見守っていきます!!!
posted by しらいみか at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

私のゲーム事情

ゲーム機は持っていないけど、携帯のゲームは3つやってます。

○ム○ム
なかなかのはまり具合。
皆からの愛に常に飢えています。
unknownさんが数人いて
それが誰なのか知りたい今日この頃。

ズ○キ○パ○
こちらもはまっています。
ちょっと?マイナーなゲームらしいが
先日はじめて友人にユーザーを発見!
すんごい嬉しくて友達になろうとしたんだけど
機種の違いに阻まれて友達になれず。

パ○ドラ
難しい。。。
最初はクリア出来たんだけど
徐々に難しくなってって
キャラクターが沢山出てきて
なにがなんだかさっぱりわからなくなった。

難しいとそのゲームやらなくなるね。


最近○ム○ムのコインを頑張って貯めました。

その成果を友人にみせたら
『バカしゃないの』
って言われた。
で、もう一人の友人にみせたら
『バカでしょう』
って言われた。

バカなのか?

ガチャをまとめて回したくて120万貯めました。
頑張って貯めました。

バカなのか???

もう少し貯めてみよっと☆
posted by しらいみか at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

ありゃりゃ

今年に入ってからのちょっとしたマイブーム

サ○クスの焼き鶏(ハラミ)

ハラミめちゃうま!
出来たて絶品!!
お酒によくあう!!!

先日もいつも買うサ○クスでウキウキ購入☆

。。。。。。
違う。。。


前までのと全然違うの(><)

味といい
食感といい
香りといい
全てにおいて残念な方向に変わっていた。。。

残念過ぎる。。。

お気に入りが一つ減ってしまった。
ありゃりゃ
posted by しらいみか at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする