2015年10月08日

とうい事で!!???

あっという間に10月です!
ろーとい公演もあと一週間を切りました☆

今日?はワニズホールに下見に行きました。
下見といっても最終確認です。


楽屋の冷蔵庫が増えてる!!
と思いきや
一つは壊れて物置となってました。
でも、ちゃんと使える冷蔵庫はある。
これであの消えものの確保はできた。
照明諸々の確認も大丈夫!

本番一週間前☆

な気があんまりしないけど、一週間前になりました!!!



帰り道、ゆきどんと素敵な赤提灯のお店を発見!!!

美味しい食べ物と美味しいお酒で素敵な時間を過ごしました!

。。。
帰るのが大変面倒臭い(><)


しかも終電になり、接続の関係で只今足止めをくらっています。

でも、美味しいモノが食べられたからよしとしよう!!

今度は皆で行きたいな☆


ろーかるといしょっぷ第6回公演は来週です!
皆様のご来場お待ちしております!!!
posted by しらいみか at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

小屋入り!!

本日小屋入り!!

晴れてよかった〜☆

稽古後、夕方から劇場に移動します。
またまた朝から大荷物でラッシュに挑んでおります。

昨日までにもう少し稽古場に運んでおけばよかった。。。


そんなこんなでろーとい公演15日からです!!


ろーかるといしょっぷ第6回公演
『これっくらいの♪オムニバスに』

2015年10月15日(木)〜17日(土)
劇場:新中野ワニズホール

15日(木) 19:30
16日(金) 14:00/19:30
17日(土) 14:00/19:00
※受付、開場は開演の30分前です。

チケット
前売り:1,800円
当日:2,000円

詳しくはこちらをご覧下さい
http://localtoyshop.seesaa.net


お時間ありましたら是非観に来て下さい☆
チケット申し込みはまだメールで受付てますよ!!

皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
posted by しらいみか at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

いよいよ明日です!

今日も天気がよくて気持ちいいね〜

今週ずっと晴れますように!!!


さて、明日からろーとい公演はじまります!!
今回も受付にりまちゃんがいるよ☆

りまちゃん、いつもありがとう!!


お時間ありましたら素敵な受付をしているりまちゃんも見に来てください☆

当日券もありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



公演詳細
http://localtoyshop.seesaa.net
posted by しらいみか at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

ろーとい公演初日!!

あっという間に初日を迎えました!

今日の夜には本番ですよ!!
ドキドキだね☆


さて、今回はオムニバスです。
いつもお馴染みのおバカなものからシュール?なものまで。
台本読んだだけでは絶対にわからない、なんでもありのろーといワールドが炸裂しております!!

お時間ありましたら観に来て下さい☆
皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m



ろーかる・といしょっぷ第6回公演『これっくらいの♪オムニバスに』

2015年10月15日(木)〜17日(土)
15日(木) 19:30
16日(金) 14:00/19:30
17日(土) 14:00/19:00

劇場:ワニズホール(東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1)
地下鉄丸ノ内線 新中野駅より徒歩5分
地図: http://futarishibai.com/0001_map.html

チケット
前売り 1800円
当日 2000円
posted by しらいみか at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

今日は14時と19時30分公演だよ!!

寒い!!
今日寒くない??

皆様体調にお気を付け下さいm(__)m


小雨の中、体調に気を付けながら新中野までふらっといかがでしょうか!??

昨日からろーとい公演はじまりました!!
当日券たくさんございます(TT)
是非観に来て下さい☆


初日ご来場頂きました皆様本当にありがとうございましたm(__)m

あと4回公演がございます。
ふふふ

二回目のご来場もお待ちしております!!
posted by しらいみか at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

今日は14時と19時公演です!!

おはようございます!
今日も寒い。。。

でもろーとい公演最終日☆
今日も元気にまいりましょう!!!


もしも今日、うっかりお時間が空きましたら・・・
無理やりにでもお時間を作ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら・・・
新中野でお待ちしております☆


ろーかる・といしょっぷ第6回公演『これっくらいの♪オムニバスに』

2015年10月15日(木)〜17日(土)
17日(土) 14:00/19:00
開場は30分前

劇場:ワニズホール(東京都中野区本町4-35-10 渡辺ビルB1)
地下鉄丸ノ内線 新中野駅より徒歩5分
地図: http://futarishibai.com/0001_map.html

チケット
前売り1800円
当日 2000円

よろしくお願いしますm(__)m


雨、降らないといいなぁ。
posted by しらいみか at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ありがとうございました

ろーかるといしょっぷ第6回公演
これっくらいの♪オムニバスに

無事公演が終了しました。
お忙しいところご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

全力でおバカをやる白井、いかがでしたでしょうか。
パルシェでは絶対に観られない白井だと思います。

実は今回、りまちゃんに髪を巻いてもらったのデス!!
りまちゃん、本当にありがとう!!!
あんな巻き巻きになった自分を見るのは初めてで、とても新鮮でした。
はたして似合っていたのか。。。

余談ですが、初日に森さんがいらっしゃり変な汗をかきました。。。
余談ですが2、本番中2頁飛ばして変な汗をかきました。。。
余談ですが3、お菓子の食べ過ぎで嫌いになるかと思ったのに、全然そんな事はありませんでした(><)

いろんな事があったろーとい公演、楽しかったです!
これからもろーとい・パルシェとよろしくお願いいたします☆


改めまして
ご来場頂きましたお客様
公演にご協力くださった皆様
スタッフの皆様
キャストのみんな

公演に携わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
posted by しらいみか at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする