2015年08月21日

お久しぶりの白井です!

お久しぶりです。
白井です!

2015年、夏
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

今日は涼しいね〜
なんだろう。。。
30度をきると涼しく感じる。
暑いのに慣れ過ぎた???

さて、本当に久しぶり過ぎるので色々ご報告を☆

10月にろーとい公演決まりました!!!!

久しぶりの更新がこれかよ!!
って自分で突っ込みを入れながらですがお知らせさせてください。
公演日時などはまたお知らせさせて頂きます。

その為にもさ、そろそろブログ再開しないと。。。
パルシェのツイッターもやらないと。。。
今やもうりまちゃんのつぶやきだらけですよ。

あのね、言い訳にしかならないんだけどね、ろーといブログの方は毎週更新してるんだよ。
私は月曜日担当になったので毎週月曜日に更新してるの!
それと一緒にこっちも更新しようと思ってるんだけどなかなかね。。。

ってことで、ここでちょっと気合いを入れます!!!

毎週更新を目標に頑張る!!!!
。。。
頑張れるか自分???


2015年、夏
気合いを入れた白井にこうご期待!!!
posted by しらいみか at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

これまでのお話

あまりにもブログを放置していたのでこれまでの白井をちょろっとお伝えします。

6月
かほちゃんの運動会をはじめてみにいきました。
可愛かった〜
もうね、ホクホクですよ。
幸せな時間を過ごしたよ☆

7月
北海道に行きました。
初知床!!!
この旅行で襟裳岬から道東をぐるっとまわったよ。
いつか函館・ニセコ・積丹をまわって北海道一周を完成させるぞ!!!

この間に『みかちゃん引っ越し大作戦』が行われました。
まあまあいろんな事があり現在に至る。
このお話は今度のパルシェ的花火大会で皆に披露しようと思っています。

8月
友人の結婚式に参列しました。
友人らしい素敵な式と披露宴で幸せを感じたよ☆
いつまでもお幸せに!!

現在
引き出物を何にしようか検討中。
ん〜
二人の結婚の記念になるものを選ぶか、自分の欲しいものを選ぶか。。。
何にしようかな〜ぁ!!
posted by しらいみか at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

新しいこと

先日、面白い現場にお邪魔しました。
ネットTVっていうのかな?
なんかユーチューブとかにもアップするそうです。
ちゃっかりパルシェとろーといの宣伝もしてきたよ!!
それが使われるかはわかりませんが。。。
いつ・どんな形で流れるか決まったらまた報告します!!

近々りまちゃんも巻き込もうと思ってるよ〜
その時はよろしくね〜
皆様もお楽しみに☆☆
posted by しらいみか at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする