2015年03月02日

3月になりました!!!

早いものでもう3月。
びっくりなことにパルシェのチケットが発売されます!

今回はすごいよ〜
稽古初日に台本があったよ〜
もう読み合わせに入ってるよ〜

幸せ〜

公演詳細はパルシェのHPをご覧ください!!!
☆★こちらをクリックしてください★☆

今回はチケットがオリジナルチケットになっています。
パルシェのメールからお申し込み頂くとチラシとは別のパターンの写真のチケットが手に入りますよ〜
もうお申し込みは始まっています。
是非メールください!!!

そして、なんと!!!
白井は3月27日〜29日で『でえく』という公演にも出演する事になりました。

語り芝居の会『でえく』vol.25
3月27日 15:00/19:00
3月28日 13:00/16:30
3月29日 13:00/16:30
受付・開場は開演30分前

劇場:木馬亭(地下鉄浅草駅より徒歩5分。)
 台東区浅草2−7−5
チケット:3000円(全席自由)

こちらは落語を立体化した舞台で、「粗忽長屋」と「文七元結」という作品にでます。
落語を知らない方でも楽しく観られる舞台なので興味がありましたら是非観に来てください!!

こちらは、白井メールに直接ご連絡いただければチケットご用意します。
shiraimikamail@yahoo.co.jp

パルシェとでえく
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by しらいみか at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

今週本番です!

お久しぶりの白井です。

春だね〜
暖かくなったね〜
もうすぐ桜の季節やね〜

Q.絵に向かって桜の花びらを撒いたら妖精が出てくるって本当ですか???
A.本当です。(アンリクロードより)

ってなことで、最近春というと私の中ではアンリクロードでした。

が!!!!

そうだよ!
トーマもちょうどこの季節のお話なんだよ!!!!
皆様ご存知でしたか?

Q.下北沢の居酒屋にトーマの頃を過ぎてものチラシが置いてあるって本当ですか???
A.本当です。(りまちゃんと二人で一軒一軒お店をまわりました)

てなことで、『トーマの頃を過ぎても』チケット絶賛発売中☆
今回は中野の劇場なのにわざわざ下北沢のお店にチラシを撒いたPal'sSharer。。。
皆様、是非中野までお越しください!!!!


そして、タイトルにある本番とは。。。
実は白井3月27日(金)〜29日(日)で浅草の木馬亭で『でえく』という団体のお芝居に出ます。
下北沢の居酒屋の玄関先で転んでる場合じゃないんです(><)

語り芝居の会『でえく』vol.25
3月27日 15:00/19:00
3月28日 13:00/16:30
3月29日 13:00/16:30
受付・開場は開演30分前
劇場:木馬亭(地下鉄浅草駅より徒歩5分。)
 台東区浅草2−7−5
チケット:3000円(全席自由)

パルシェやとーといとは全然違う白井が観れます。
きっと!!!
落語を立体化した舞台で、私は『粗忽長屋』『文七元結』の二本に出ています。
チケットのお申し込みは
shiraimikamail@yahoo.co.jp
までメールください。
チケットをご用意させて頂きます。
皆様のご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

今週もパルシェの稽古とでえくの本番頑張ります!!!!
posted by しらいみか at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

終電。。。

そうなんだよね。
終電ってどっか遅れたら接続待つんだよね。。。

京浜東北線かぁ。。。
ん??
元々は東海道線なのか???

まぁとにかく
終電はやっぱり嫌いです(。>д<)
posted by しらいみか at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

これから本番!

でえくの公演今日からです!!

天気もいいし、浅草までふらっとお散歩がてら木馬亭にお越しください!
そして、受付で白井の名前言っていただけるば大変嬉しいデス☆


初日、頑張ります!!!
posted by しらいみか at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

二日目?

でえくの二日目!
これから夜公演です!!
夜っても夕方???

今パルシェでは稽古場搬入中のはず。
どんな稽古場になってるか楽しみです!!
posted by しらいみか at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

浅草でお待ちしております☆

今日はでえくの楽日です!!

普段絶対やらないような役をやっているつもりが
「みかちゃんそういうとこあるよね〜」
って。。。
どいこと??


皆様、お時間あらりましたら浅草まで観に来て下さい!!

今日は
13時公演
16時30分公演
の二回デス☆
posted by しらいみか at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする