2015年01月01日

謹賀新年

2015年になりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか。
皆様にとって素敵な一年になりますように!!


パルシェ、ろーとい頑張って参ります。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by しらいみか at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

お正月

寒いね〜
今年のお正月は寒い。
なんせ元日に雪だもんね。

明日も寒いみたいなので風邪等に気をつけよう!!
インフルエンザにも気を付けよう!!
posted by しらいみか at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

大ボケ小ボケ

2015年、皆様どんな年になりそうですか?
我が家は相変わらず楽しい一年になりそうです。

今年の初笑いは母から頂きました。
1月1日朝。
父「お〜、紅白どっちが勝った??」
母「黒〜」

今年の初ボケは2日の夜でした。
帰ってきて玄関を開けて一言
私「ごちそうさま〜」

ん〜
無意識って怖いね〜

今年のお正月はよく笑った気がします。
今日は仕事始め。
今年も頑張ってまいりましょう!!!!
posted by しらいみか at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

欲を出したらいけないね☆

お土産で『大人に贅沢チョコポール』の3点セットを貰ったよ〜 なんかリッチな気がするね〜 で、なんと!!! エンゼルさんが出たのです!!! しかもプラチナエンゼル!!!! プラチナエンゼルって一枚でおもちゃのカンヅメがもらえるんだって!!!! 新年早々なんて幸運な☆ 今年はついてる!! って思って思わず宝くじ買っちゃたよ!! スクラッチ五枚!! 一等777万円☆ 当たりました!!!! 五等が。。。。 1000円買って200円。。。 うん。 欲を出しちゃいけないね☆
posted by しらいみか at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする