2014年12月26日

一日遅れのメリークリスマス!!

大変お久しぶりです。
皆様お元気ですか??
昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか??
白井はいたって普通の通常通りの一日でした。
クリスマスのイルミネーションに慣れた今日、お店に門松がたっていてびっくり。
そうだ。
もう年末なんだ。。。

なんやかんやでブログを書くきっかけを失い、パルシェのHPを更新し、ろーといのHPを作り、パルシェのHPをリニューアルしようとしたけど自力では難しく、あれよあれよとキャストが決まり、いよいよ明日は本番です!!!
あ。
公演じゃないよ!
それは明日のお楽しみ♪

ってことで、本日はろーといの忘年会。
そういえば先週パルシェの忘年会をしました。
いつものお店のいつもの席でいつも通りに沢山飲んだよ!
公演後じゃないプライベートはお酒が進むね〜
楽しかった☆

そういことをブログに書けばいいじゃないか!!
はい。いつも思っているのです。
でもね、楽しすぎて何をどう書いていいのかわからなくなるのです。
そしてあれこれ考えているうちに月日が流れてしまうのです。
とにかく楽しい忘年会だったことは間違えありません。

今日は体調不慮で欠席者が続出な忘年会。
皆で会うのは新年会の楽しみにとっておいて、本日は少数精鋭で頑張ります!!!

久しぶり過ぎる更新がまったく内容がない記事になり申し訳ございません。
とにかく白井は元気です!
皆様、体調など崩されないよう残り少ない2014年を楽しくお過ごしください!!!

ではでは、また近いうちに必ず☆
posted by しらいみか at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

今日は撮影会でした!

ちょっと気合いを入れてブログを更新!!

今日は来年のパルシェ公演のチラシの撮影会でした。
どうなるのか不安でしたが、いざ撮ってみるといい!!
とても素敵な写真が沢山とれました!!

妄想劇場の写真もなかなかの出来映えだと思うよ〜
チラシの完成が楽しみです!!

ゆっかさんのTwitterに返信をしたいのだけど、なにがどうなるのか今一不安。。。
また今度ゆっくり教えてください!!

パルシェの集まりも今年は後一回!!
あ。
りまちゃん、印刷はどうすればいい???
posted by しらいみか at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

大掃除

大掃除頑張りました!!
天井って何気に汚れているんだね〜

蛍光灯のカバーをはずそうとしたら蛍光灯自体が外れるというハプニング。
なかなかびっくりですよ。
落とさなくてよかった。


年末の大掃除。
まだまだ終わらない。。。
posted by しらいみか at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

パルシェ納め

今日は今年最後のパルシェ打ち合わせ〜
正確には打ち合わせってのではないけど。。。

はじめましての方とご挨拶。
素敵な方だった〜
皆で会える日が楽しみです☆


明日は年賀状書きをするぞ!!!
posted by しらいみか at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

換気扇

今年も後二日。
我が家の換気扇が壊れました。。。

換気扇って以外と大切ね〜


これは来年に持ち越し。
年明け早々業者にきてもらわないと。
早くなおりますように!
posted by しらいみか at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

大晦日

今年もあと僅かです。

2014年もいろんな方に支えられた年でした。
本当にありがとうございます。
2015年も素敵な年になりますように!

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
posted by しらいみか at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする