2014年10月01日

10月です!

気がつけば10月。
時がたつのは早いね〜

9月中旬、久しぶりの発熱がありました。
それに伴いブログがストップしそのままずるずると。。。

9月はいろんな事がありました。
パルシェ的花火大会
大好きな温泉小旅行
大阪弾丸ツアー
あ〜
楽しかった!

そうそう、パルシェの打ち合わせもやったよ!
パルシェの進展はフェイスブックを作りました。
でもパスワードがわからなくなり設定変更ができません。
どうすればいいの??

そして忘れてはならないのがろーとい。
今月、ろーといの舞台があります!!!
只今絶賛稽古中。
本番は17日〜19日だよ!
是非是非観に来てください!!

☆第5回公演詳細☆
☆チケットお申し込み方法☆

そして、まだまだあります大切なこと!!
昨日からかほちゃんが遊びに来たよ〜〜
やっほ〜い☆☆

一緒にお風呂に入って、一緒に寝て一緒に遊ぶの!
あ〜幸せ!!!

いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。
ずっと遊んでくれましように!
posted by しらいみか at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

わ〜〜

月が〜〜

めっちゃ綺麗に皆既月食がみえるよ〜〜
posted by しらいみか at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

只今絶賛稽古中!

只今絶賛稽古中!!
みんな真剣に稽古している最中にこっそりブログを更新してます。

お久しぶりです。
白井です。
本番まで一週間を切りました。
。。。

もとい。
本番三日前になりました。
三日前です。
びっくりだ。

チケットが。。。
まだまだ全然余裕がある。。。

悲しいね。

皆様、今週末のご予定はいかがでしょうか?
17日〜19日
中野でね、お芝居やります。
コントみたいなアニメみたいな舞台です。
パルシェとは全然違う白井だと思うので是非見に来て下さい!

☆第5回公演詳細☆
☆チケットお申し込み方法☆

よろしくお願いします!!
posted by しらいみか at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

あと二日!

こりから劇場入り!!


って打ってる途中に用事ができそのままに。。。


無事劇場入りしました!
今回は白井初挑戦な事がありてんてこ舞いですΣ(ノд<)

いや〜、普通にできる皆さんは本当に凄いね。
私はアップアップしながらやっています。

なんやかんやとあと二日。
ってかもうすぐ日付かわるじゃん!!

今回は初のオムニバス形式の作品です。
お時間ありましたら是非観に来て下さい!!
受付でりまちゃんが素敵な笑顔で出迎えてくれるよ〜

よろしくお願いしますm(__)m
posted by しらいみか at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

いよいよ明日!!

昨日小屋入り?しました。
今日はお昼別の場所で稽古をして、夜からまた劇場入り。

なのでね、お昼の稽古に必要なモノを持って帰ったんですよ。
でね、今日の稽古に必要な編集をして、充電をして、昨日持てなかった荷物を持って稽古場にいきました。


。。。
充電。。。


そう。
全て充電がわるいのです。
普段しない充電をしてしまったがためにすっかり持って出るのを忘れてしまったよ。
あ〜あ。


只今取りに戻っています(。>д<)


せめてもの救いは忘れたのが一台だったってこと。
二台とも忘れてたら皆稽古できなかったもんね。

はぁ。。。
posted by しらいみか at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

本日初日!!

おはようございます。
昨日劇場に携帯を忘れた白井です。
携帯忘れた事がわかった時ってなんであんなにショックなんだろう。
あ〜あ。
今日が初日だってのに。。。

そう。
本日初日です☆
悲しいことにチケットがまだまだあります。
お時間ありましたら新中野ワニズホールにお越しください!
皆様のご来場お待ちしております!!!
posted by しらいみか at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

二日目!

昨日無事初日の幕が上がりました!!
沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m

きっと楽しんで頂けたと信じて、今日も突っ走ります!!


昨日はほぼ満席状態でしたが、今日からお客様が一気に減ります。
何故だ。。。

今日は天気がいいてですね〜
絶好の観劇日和!!
芸術の秋!!
ちょっと新中野まで足をのばしてみませんか?
ワニズホールでお待ちしておりますm(__)m
posted by しらいみか at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

ありがとうございましたm(__)m

ろーかるといしょっぷ第5回公演
その後だれもいなくなった

公演終了しました!!
顔合わせ翌日から色んな事がありましたが、沢山の方の支えがあり昨日無事千秋楽をむかえました。

ご来場頂いた皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。
素敵な差し入れも頂いたりしちゃって白井は幸せです!!


しかしまさか私がツッコミとは。。。
ツッコミって難しいよね。
パルシェでは絶対にしないであろうあのお話。。。
私は楽しかったです!!

皆様楽しんで頂けたでしょうか?
終演後お客様に『楽しかったです』と声をかけて頂きとても嬉しかったです。
皆様に楽しんで頂けていると信じて、これからもろーとい公演がんばります!!

そして、前回のろーとい公演を観てろーといの扉を開けてくれたなべくみさん。
今回はお手伝い頂き本当にありがとうございましたm(__)m
こんなろーといですがこれからもよろしく!!

りまちゃんも手伝ってくれてありがとう!
パルシェの打ち合わせやりましょう!
ホームページ頑張ろうね〜!!


よし。
これから寝るぞ!!


キャストの皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様ありがとうございました!
そして観に来て下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもろーかるといしょっぷをよろしくお願いいたします!!
あ。
パルシェもね☆
posted by しらいみか at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする