2014年08月01日

1日

8月になりました!
毎日暑いね〜
皆様お元気ですか??
白井は元気です☆

なんか色々あって
書くこと沢山あるんだけど
沢山ありすぎてどうしていいかわかんなくなりました。


とにかく元気って事で☆
皆様熱中症等に気をつけてこの夏を乗りきりましょう!!!
posted by しらいみか at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

2日

昨日はろーかるといしょっぷのワークショップでした!
いや。
正確にはワークショップの予定でした。

メールでワークショップに参加したいって問い合わせをくれた奇特な方がいたのですが、その方が急遽来れなくなり、いつものメンバーになってしまったのです。

いつものメンバー。。。
って事で、『ワークショップの予定でした』につながります。

結局○○ながら打ち合わせ。
打ち合わせが終わり、仕切り直して乾杯。
まぁいつものパターンてやつです。

でもね、昨日の打ち合わせは内容が濃かった〜!
今年は色々激動のろーかるといしょっぷになりそうです。

10月の公演も決まったし、頑張っていきましょう!!!

あ。
パルシェも色々レベルアップ?する予定だよ〜

私にスキルを!!!
おが、色々教えてね☆
posted by しらいみか at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

3日

昨日はただただ反省の1日です。

いや〜、皆様にはきっと色々ご迷惑をおかけしたことと思います。
全然覚えてないけど。。。
本当にごめんなさい。


今朝、目覚ましをかけないで6時10分に起きた自分に拍手です。
起きれて良かった!!!
posted by しらいみか at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

4日

スマホが20時間ぶりに戻ってきました!
おかえり☆
posted by しらいみか at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ずれてる。。。

なんだ??
自分の中で日にちの感覚がずれてる。。。
タイトルが日付ってややこしくなるのでやめます。


昨日は頂き物のマグロの中落ちを丼にして食べました。
美味しかった〜

素敵な中落ちありがとうございます!!!
posted by しらいみか at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

日傘

風の強い日の日傘ってさすの難しいんだね。
普通に雨の時も大変なんだけど。。。

傘の奥深さを知ったよ。
posted by しらいみか at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

オートシャンプー

オートシャンプーってのをはじめて体験しました!

面白いね〜
でも音が凄い。
あぁ、誰か入ってる姿を見てみたいよ。

そのうちシャンプーだけじゃなくて乾かすまで出来るようになるんじゃない?
なんか21世紀なんだなぁって思っちゃったよ。
posted by しらいみか at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ちくわ

夕御飯にちくわを食べようとしたら

『ちくわッ??!』

って驚かれた。

あれ?
ちくわはおかずだよね?
ご飯になるよね?
posted by しらいみか at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

可愛かった〜

友人の子供に会いに行きました!!

最寄り駅からバスで20分ほどのところに住んでいた。
もっと早く教えてよ!!!

いや〜
可愛かったね〜
もうね、メロメロですよ☆
また会いに行くから待っててね〜!!!


P.S.
りまちゃん
いっちゃん
ごめんなさい。
抜け駆けしちゃいました!!!
posted by しらいみか at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

電車

子供が泣いて
猫が鳴いて
カップルがいちゃいちゃして。。。


ん〜
賑やかな電車です!
posted by しらいみか at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする