2014年05月01日

5月ですね〜

お久しぶりの白井です。

なんだろう。
一回書かないと全然更新しなくなるのは私だけ?
その間にいろんな事がありました。
ありすぎて書ききれないので割愛します。

って事で、白井は元気です!

なんやかんやとパルシェの稽古初日がすぐそこです。
その前に、おがとゆっかさんとちか・・・りえちゃん?の舞台を観に行くと思います。
そこでチラシと初対面!
楽しみ〜

このチラシどこよりも早くネットにあげたのはカンフェティでした。
今回カンフェティでもチケット取り扱う事になりました〜!
そして、12月のイベントでチケット当たった方。
少々お待ちください。
個別にご連絡しようと考えています。
考えているだけで、できなかったらごめんなさい。
posted by しらいみか at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

打ち合わせ?

おが、ゆっかさん、ふくちゃん?の舞台の観劇後、りまちゃんと打ち合わせもかねてお店に入りました。
川名ちゃんと一緒に。。。

ええ。
案の定、打ち合わせをせず喋り倒す三人。
楽しかった!!


って事で、また5日〜
次回打ち合わせは5月5日こどもの日です☆
posted by しらいみか at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ゴールデンウィーク

世の中GWってやつです。
私も何年かぶりにGWってのを堪能しました!
楽しかった〜♪

私のGWは今日でおしまい。
明日からまた頑張ろう!!
posted by しらいみか at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

予定はあくまでも予定でした

明日はパルシェの台本打ち合わせ。
明後日はパルシェの顔合わせ。

おやおや?


台本、稽古初日に間に合わなかった(>_<)
posted by しらいみか at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

それはちょうど乗り換え中でした

イベント帰り、『これに乗ったらお家に着くんだよなぁ』と思いながら乗り換えてる時にりまちゃんから連絡がありました。
これから台本打ち合わせの予定でしたが諸事情によりなくなりました。

只今降りたホームに戻りお家にむかっています。
座れてたのに。。。


明日の顔合わせはなくなりません!
はじめましての人もいるし楽しみデス!
台本早くできますように!!
posted by しらいみか at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

顔合わせ〜

今日はパルシェの顔合わせでした!
台本ないけど。。。

今回学生さんがいるんです。
ぴっちぴちの二十歳なんです☆
二十歳。
若いね〜

私が二十歳の時。
誕生日がちょうど引っ越しの日でした。
だから私、上京して何年ってのがわかりやすいんです。
でも、最近自分の年齢がよくわからなくなってるからわかりやすいけどわからないんです。
年をとるってこわいいね〜

あれ?
なんかよくわからなくなってきたぞ。

とにかく、若いパワーが加わった11回公演、よろしくお願いします!
posted by しらいみか at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

日傘が欲しい!

昨日あんなに寒かったのに。。。
今日は心地よいね〜
この気温差、気をつけないとね。

さて、ツイッターのパスワードを忘れてしまいました。
りまちゃんに伝えておいてよかった。
りまちゃん、パスワード教えてちょ☆
posted by しらいみか at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

本屋さん

探している本があるんだけどなかなかありません。
これはもう注文するしかないのかなぁ。

パルシェの稽古が本格的に始まる前にゲットしたいな!
もう少し本屋さん巡り頑張ろう!!
posted by しらいみか at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

突然

突然君からの手紙〜♪


じゃなくて
突然の雷。
そして、雹。


今日はびっくりしたね〜
雹が窓ガラスに当たり音も凄かった。
外出中じゃなくてよかったよ。

突然の出来事。
皆様もお気をつけ下さいm(__)m
posted by しらいみか at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

おや?

阪神のユニフォームが変わってる。
なんか、なんかだな。。。
社会人野球みたい。

やっぱ阪神は縦じまがしっくりするね!
posted by しらいみか at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする