2013年12月01日

12月

今年もあっという間やね〜
もう12月になってしまったよ。

おが、舞台観に行けなくてごめんよ(>_<)
りまちゃん、ゆっかさん、来週の本番頑張ってね!

そして、皆の舞台が終わったら14日のイベント!
バタバタする12月ですが皆様のご来場お待ちしております☆
posted by しらいみか at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

ギャーーーーーーー!!

携帯が
携帯が

携帯がーーーーーーーぁ(><)
posted by しらいみか at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

結局。。。

携帯くん、4年半ありがとう!!
バラバラにされても私は君を忘れないよ☆
無事データが取り出せますように(>人<)

ってことで、NEW携帯はガラケーを選択!
だって、使い方全くわかんなかったんだもん。。。
posted by しらいみか at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

二日目

携帯なし生活二日目を送っております。
普段携帯使ってないと思ったけど結構使ってたのね。
改めて携帯の便利さを実感。

この生活も今日で終わり!
明日から携帯に感謝して便利な生活を送ります☆
posted by しらいみか at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

中野へGo!

里真ちゃんとゆっかさんの舞台がはじまるよ〜ん!

って事で、これから行ってきま〜す!
posted by しらいみか at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

今年の三大ニュース入り決定!!

里真ちゃんとゆっかさんの舞台で私のにゅ〜携帯を初お披露目☆

って、この一、ニヶ月みんな色々あり過ぎだからッ!!!
話たいこといっぱいデス☆

先ずはお二人さん、舞台がんばってちょ!!
そらからゆっくり話ましょう(*^^*)
posted by しらいみか at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の三大ニュース入り決定!!

里真ちゃんとゆっかさんの舞台で私のにゅ〜携帯を初お披露目☆

って、この一、ニヶ月みんな色々あり過ぎだからッ!!!
話たいこといっぱいデス☆

先ずはお二人さん、舞台がんばってちょ!!
そらからゆっくり話ましょう(*^^*)
posted by しらいみか at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

1本の重み

長く生きてると色々あるね。。。

今日改めて実感した事は
『心配り』

缶ジュース1本でもいい。
ほんの少しの違いで、人に与える印象って全然違うのね。
私も気をつけないと!!
posted by しらいみか at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

こんなところに!

なんと!
小湊鉄道がこんなところに!!
なんで昨日は気付かなかったんだろう。。。

『小湊鉄道』
響きが好きだったんだけどどこにあるか知らなかったんだよね。
まさかこんなところにあったとはビックリです!!

いつか乗りたいな☆
posted by しらいみか at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

てんてこ舞い

午前中は久しぶりの大雨にびっくりでした。
やんでよかった〜。

突然ですが、パルシェのイベントまで一週間を切りました!
ってかあと四日!!!


え??
あと四日????


そんなバカな。。。
まだまだ沢山時間はあったはず。
やらないといけないことがてんこ盛り!
昨日から私はてんてこ舞いでございます。

ってことで、今日は来年の本公演の打ち合わせ〜
でそん後イベントの打ち合わせ〜
でそん後ドラムへ下見〜

あ〜、機械に強い人が欲しい(><)
posted by しらいみか at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする