2013年11月01日

どっち?

ハロウィーン
なのか
ハロウィン
なのか。。。

って昨日の事なんだけど☆


私が子供の頃はこんなに盛り上がってなかったイベント。
こんなクリスマスみたいに一般に浸透するんだね。
メディアの力って凄い。。。
posted by しらいみか at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

さし〜

ろーといで出会ったゆきどんと初めてのさし飲み〜

ゆきどん、素敵な女性です。
清々しいくらい男前!


ろーといの人達って本当に面白いよね☆
また飲みましょう!
posted by しらいみか at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

御神酒

先月伊勢神宮に行ってきたんだけど、その時に式年遷宮の御神酒を買ってきました!


素敵な陶器に入った御神酒。
甘くて濃いお酒でした〜☆
posted by しらいみか at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

内職

友人へのプレゼントを作成する為に集まるなんて何年振りでしょう!
学生時代に戻ったみたいでワクワクするね☆

どんなモノが出来るのか楽しみデス!!


私はきっとおやつを食べながら完成を待つだけになるでしょう(*^-')b
posted by しらいみか at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

作業内容

昨日の私。

友人宅に積まれてあったマンガを全部読んでいいかって聞いたら『ばーかばーか』って言われながらピックアップされた本を読む。
メッセージを書こうとしたけど、メッセージが浮かばず仕方なく氷○を2本空ける。
激ウマ湯葉スモークとお菓子を食べながら人の作業を邪魔する。
氷○が無くなったから作業中の友人を連れて買いに出る。
友人が箱買いしているお菓子を大変気に入り上機嫌で氷○を2本空ける。

結果、メッセージの文字を間違えて訂正させてもらえず、私的恥ずかしいモノが友人の想い出に残る事になりそうです。

そんなこんなで、いつの間にか完成したプレゼントに満足して、オールのカラオケにくり出す実に充実した一日でした!
posted by しらいみか at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

パルシェイベント!

パルシェの初めてのイベントの詳細が決まりました〜!
2013年12月14日(土)
14時30分開演
19時00分開演
@阿佐ヶ谷ドラム

の二回デス☆

HPを更新したんで、お時間あるときそちらもご覧下さい!


で、ちょっとお知らせ。
今までパルシェのメールはホットメールを使わせて頂いてたんだけど、ヤフーメールに変更しました!
次回のイベントから
palssharere2003@yahoo.co.jp
こちらのアドレスになります。
返信メールもこちらのアドレスからになりますのでご注意下さい!


って、この情報こそHPにアップするべきか??
posted by しらいみか at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

雨が降ってます。
だから寒いと思い厚着しました。

失敗です。
そうでもなかった。。。


天気予報はちゃんとみるべきだね!
posted by しらいみか at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

今日は金曜日

戦わないよ〜


昨日は木曜日。

曜日感覚が完全にずれていて、友人との約束をすっぽかすところでした。
危ない×2(>_<)


今日は金曜日。
一週間って早いね〜

今日も一日頑張ろう!!
posted by しらいみか at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

攻撃力

眼鏡とマスクでクロ○ッ○を食べる。

攻撃力7

思わず
『目が〜!』
と叫びたくなります。
posted by しらいみか at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

大変!

パルシェのイベント場所
阿佐ヶ谷ドラム
だと思ってました(>_<)

申し訳ありません。
正しくは
『あさがやドラム』
です。


HPの方をしれっと直しています。
失礼致しましたm(__)m
posted by しらいみか at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする