2013年09月01日

稽古〜

今日も暑いね〜
暑い中今日も稽古です。

昨日の稽古は前半カードゲーム?で遊んでしまったので今日は真面目に頑張ろう!!

って、昨日も後半は真面目だったよ〜
って、当たり前か☆
posted by しらいみか at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

突然の偶然

昨日の稽古帰り。
稽古場を出たらいきなりろーとい第1回公演の出演者に遭遇!

って事で久しぶりに飲みに行きました☆


街中で偶然出会うって凄い確率だよね。
憧れな出来事は突然やってきます!!
posted by しらいみか at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

○○を探せ

荷物を出しに行きました。

Σ(゜д゜;)
ヤマトのサテライトセンターが入ってたビルが空きビルになってる!!

そう言えば、歯医者さんの移転ハガキ届いてたなぁ。。。


って、荷物が出せないではないか!
しかも、メール便だからヤマトさんに行きたいの。
近くの営業所…
わからない。。。

この辺りはいつも配達の人がうようよいるから、適当に歩いてたらら見つかるハズ。
。。。
って探してる時に限っていないんだよ。

うろうろ歩きながら10分くらい?ようやく配達中のヤマトさん発見!
で、近くの営業所聞いたら見事に通り過ぎてる。

私の目は節穴です。


もと来た道を戻り、荷物を出し任務完了☆


その後目的地まで300mくらいかな?
4名のヤマトさんと2名の佐川さんに出会いました。

探してる時に限って見つからないってホントでした。


以上、どっと疲れた荷物出しでした。
posted by しらいみか at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

小道具

小道具作成中のゆきどんから必要なパーツを頼まれてました。

で、今日届いたのをみてびっくり!!

色が違う。。。


必要なのは白なんです。
違う色はあるんです。
でも欲しいのは白なんです。



ゆきどん、役立たづでごめんなさい(>_<)
posted by しらいみか at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

レディースデー

昨日は水曜日
映画が1000円

って事で映画館へGO☆



混んでたよ。
タイムリーに『風たちぬ』にしちゃったから。
凄いね〜
中洲より後ろはほぼ満席。

最後の作品になるのかなぁ。。。
posted by しらいみか at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

涼しいね〜

最近涼しいね〜
今日は長袖でもいいくらい。

30度を切ると涼しく感じるってどうなんだろう…


夏よさようなら!

今年は花火出来なかったよ(>_<)
来年はやりたいなぁ☆
posted by しらいみか at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

今日は稽古

昨日は久しぶりに3時間歩きました。
久しぶりだったからか最後の30分はバテバテでした。
年のせいではないよね。。。


歩きながら台詞覚えようとしたんだけど、色んな妄想が邪魔をし全然覚えられませんでした。

今日は稽古です。
セリフ〜〜〜(>_<)
posted by しらいみか at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

目の前に

玄関開けたら2分でご飯。


間違えた。。

玄関開けたら、目の前にみのむしがぶら下がっていました。

びっくりしたよ!

2cmほどのみのむし君。
ちょうど私の目の高さにいるの。
扉開けて、一歩出た目の前の位置にきれいにぶら下がっているの。

一瞬立ち止まって
一度家の中に戻って
もう一度開けてみました。
彼は同じ位置で風に揺られてました。

はぅ(>_<)
帰りもいるのかなぁ。。。


ってか、彼はどこから来たの?
昨日まではいなかったのに。。。
posted by しらいみか at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

おや?

気が付けば9月。
気が付けば9日。。。



えっと、ろーとい公演まで二週間を切りました。
時が経つのは早いね〜

今更ながら台本の打ち間違いが発見されたりしてるよ。
が、稽古は多分順調。

ろーとい色満点ながら今回はコントよりな作品になってます。

お時間ありましたら是非観に来て下さい☆

9月22日〜25日です!
posted by しらいみか at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

ランチ

ランチを食べに隣駅へ♪



だ〜か〜ら〜

お昼は快速になるっていつになったら覚えるの?!!

自分の学習能力のなさにがっかりです。。。
posted by しらいみか at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする