2013年08月01日

8月です!

月イチブログになりつつあるのに1日に更新するなんてびっくりした?
今日から月誌なんて呼ばせないゼ!

と言う事で、今月は出来る限りの更新を心掛ける予定の白井です。


ろーといの公演が9月に決まり、先日無事顔合わせが終わり、昨日無事?良吉氏より台本を受け取りました。

原稿用紙4冊。
1冊読むのに三時間かかりました。
読むのに疲れてそれ以上進んでません。

字が汚すぎて解読不能なんです。
それをこれから打ち直すんです。

。。。
ムリ〜(T△T)


でも大丈夫。
この作業は今回で終わるんです。
もうすぐ良吉氏の元にパソコンが来るんだって!

信じてます
貴方のコトバ



追伸。
今ね、15Pまで打ったよ。
一度読んでても解読不能な字って出てくるんだね☆
posted by しらいみか at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

2日

読んでる時も思ったんだけど、打ったら余計に思いました。

話進んでな〜い!!


ろーかるといしょっぷ第4回公演。
今まで以上にコント色が強くなってる気がします。
お楽しみに!
posted by しらいみか at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

3日

今日は携帯をお家にお留守番させてあげました。
その代わり、充電器をお散歩に連れてってあげました。


うん。
そう考えよう。。。
posted by しらいみか at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

4日

ふあふあの幸せちゃんに会いに行きました!

はあ〜
癒された〜!!


今日はこれからろーといの稽古。
台本結局間に合わなかった。。。
posted by しらいみか at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

5日

土曜日の花火大会の残り香。

公園に並んだ仮設トイレ20個。

くしゃい。。。
posted by しらいみか at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

6日

昨日は稽古二日目にして立ちに入りました。
台本後半は8日までに頑張ります!


で、早速。
ろーといの遅刻キングよねくんがやっちまいました。
彼は17時40分開始を18時40分と勘違いしたらしい。

思えば前回の稽古も15分ほど遅刻していたよねくん。
果たして、彼が時間通りに来る日は何回あるんだろう。
数えてみようかな☆
posted by しらいみか at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

7日

最近電車に虫が乗ってる。

車内にいる虫って外で見るより怖いよね。
この前なんてオレンジっぽい大きな蜂っぽいのがいたんだよ!


で、現在。
蛾みたいなのの大きいのがいる。。。
満員電車だと逃げ場がないから本当にイヤ(>_<)
posted by しらいみか at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

8日

出来た〜!
台本最後まで打ち終わりました☆


もうね、疲れたよ。。。

でもこれが最後なんだ。
そう思うとちょっと寂し…くなんなかい!!


自分、お疲れ☆
次回からは手書きじゃなくデータで貰えるよ〜
posted by しらいみか at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

9日

昨日、よく通る道で見慣れない風景をみた。

黄色いテープのKEEP OUT
警察官が写真みたいな撮ってたり、ビニールカバーつけて歩いてて…

何事??!

昨日は一日中警官がその辺りをうろうろしてました。

帰ってニュースみたけど何もやってなくて、今日は何事もなかったようにいつもと同じ風景。

一体何があったの?
ニュースにならない事件って多いんだろうなぁ
posted by しらいみか at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

10日

早くに家を出てます。

眠い…
暑い…
だるい…

早起きは苦手です。


こんなんじゃダメだ!
今日も一日暑くなるみたい。
熱中症に気をつけて頑張ろう!!
posted by しらいみか at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする