2013年07月22日

7月です!

いつの間にか梅雨があけ、楽しみにしていた旅行も終わり、後はろーといの稽古を迎えるだけだった7月。

予定はあくまでも予定な訳で決定にあらずとはこの事なのか。。。


のんびり過ごすはずがぱたぱたしています。

健康診断でうっかり引っ掛かってみたり。
日焼けが恥ずかしくてこの季節に長袖を愛用したり。
一緒に踊ってた小学生がいつの間にか二十歳になってたり。
乗ってた電車が目的地にたどり着かなかったり。
たった数ページ、一言二言の台詞が全然頭に入らないのに稽古初日を迎えてみたり。
知り合いが知らない間に入院してたり。
知り合いが台本の〆切を二ヶ月も延ばしたり。
ろーといの稽古初日はいつ迎えられるのだろうとドキドキしてみたり。。。


結局『なるようにしかならない』と思ってみたりな感じの7月デス☆
posted by しらいみか at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする