2013年03月01日

3月〜!

3月ってこんな暖かいのね。

ってか昨日と違い過ぎでしょう!
天気予報はちゃんとチェックしよ。。。
posted by しらいみか at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

○時だよ!

全員集合〜!


今日初めて全員揃っての稽古でした☆

いや〜
色々大変そうだ〜

でも、きっと楽しい舞台になるハズ。
頑張ろう!!
posted by しらいみか at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

衣裳探しの旅が難航してます。

なんかイメージがなぁ。。。

もう少しかかりそうです。
衣裳合わせいつだろう??
posted by しらいみか at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

スクワット

駅員さんが、線路に向かってスクワット。

夜は本数少ないし、まだまだ寒いからね〜


めっちゃ真剣にスクワットしてる駅員さんを、向かい側のホームにいる皆が眺めている。
なかなか面白い光景です!

そういえば、この前通りかかったラーメン屋さんのおじさんも厨房でスクワットしてたなぁ。

流行ってるの??
posted by しらいみか at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

入場規制

通常運転でもホームには入場規制。。。

ラッシュって大変ね。
posted by しらいみか at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

二重

二重の季節がやってきました〜!

ちょっと前から朝起きたら左目だけ二重になってます。
右目もしぱしぱするのに何故か左目だけだったんだけど、いよいよ右目も二重デビュー☆


あ〜
痒い!
posted by しらいみか at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

マスク

今日はマスク人口多いかな?
って思ってたけど、そんなでもないみたい。

花粉やらなんやら色々飛んでるらしいです。
posted by しらいみか at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

帰り道

昨日の稽古帰り。
あまり乗らない電車で帰りました。

で、身近な電車に乗り換えた時、事件はおこりました。


気が付けばお家と逆方向に乗っているΣ(゜д゜;)

なんだろう…
空腹と疲労の中での考え事。
気が付けば二駅も進んでました。
見慣れた駅の安堵感と、毎日通る習慣。
恐ろしい。。。
posted by しらいみか at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

後何日??

お隣にめちゃめちゃ可愛いぷっくり赤ちゃんがいます!!
食べちゃいたいッ(*≧m≦*)

はぁ〜
電車で癒された〜(*´∇`*)



あれ?
公演まで一週間を切ってます。
いつの間に。。。

って事でパルシェの第10回公演、来週27日からはじまります!
土曜日の公演が満席になりつつありますが、他の公演はまだまだチケットあります!
お時間がありましたら是非観に来てくださいm(__)m

そして、今回は物販があります!
初物販☆

パルシェ10周年記念オリジナルTシャツ!
1枚2500円!!

デザインはチラシでいつも素敵なイラストを描いて頂いているオザワミカさんにお願いしました。
オザワさん、可愛いTシャツありがとうございます!

Tシャツは全5色☆
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
posted by しらいみか at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまったぜ

あ〜
久しぶりに一駅前で降りたよ。
階段降りて、改札で気付くありさま。
自分にガッカリする瞬間だね。


寝てたわけじゃないんだよ。
ただ電車に乗ってただけなの。
普通に乗って普通に降りたら、自分が降りる駅じゃなかっただけなの。
普通って怖いね。



明日も稽古だ!
がんばろう☆
posted by しらいみか at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする