2012年12月01日

なんでだ??

朝起きたら唇がなんか変。
感覚がなんか異様です。

鏡をみたら見事真っ赤に腫れてる〜!!!


なんでだ?
昨日変なの食べたか?
飲み過ぎか??

私アレルギーないはず。。。


とりあえずマスクで隠し今日はやりすごそう。
夜には治るといいなぁ
posted by しらいみか at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12月だって!

昨日はパルシェ的?会合。

うん。
がんばです(>_<)



なんやかんやで12月になってます。
どうりで寒いわけだ。

久しぶりにショートの冬。
ロングって防寒でもあったのね!!
posted by しらいみか at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

人間って不思議

寒いね〜
でもさ、なんか無性に飲みたくなったアン○サ。
確かお家の近くの自販機にあったはず〜♪


って事でウキウキ帰路につきました!

なんと!!
アン○サさんがいなくなってるではありませんかッΣ(゜д゜;)

早くない?
数ヶ月前には確かにそこにいたアン○サくん。


あ゛〜
ないとわかれば余計に飲みたくなるよぅ!!
どうしてくれようこの気持ち(>_<)
posted by しらいみか at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ここは??

久しぶりに新橋に来ました〜!

ん??
相変わらず方向がわからなくなる。
銀座は山手線の内側?外側??


私はどっちに行けばよいのでしょう。。。
やっぱり一人では迷子になりそうです(>_<。)
posted by しらいみか at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

不思議な出来事

歩いていたら前方に霧出現!
すんごいモヤモヤしだして、いきなり異常気象だ!
って思ったら誰かが
「火事!」
って言った。

なるほど。
納得。


で、通行人が立ち止まり
周りのお店からも人が出て来て
辺りの霧…煙はより濃くなっていって
でも火元が全くわからないままで
皆がザワザワしてて。。。


そしたらね、自然と煙は消えていきましたとさ。


???
結局なんだったんだろう。



ほんの数分の不思議な出来事でした。
posted by しらいみか at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

困った事

10回以上に1回しか電源がつかなくなった私のパソコン。
きっとこれは壊れてるって言うんだよね。
でも、パソコンよりも先にブルーレイを買ってしまった私…


案の定、只今電源が入らないパソコンで大変困っております。

どうしよう。。。
使いたい時に使えない。。。


困った。。。
posted by しらいみか at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

風が!!

なんだ?
今日の風は凶暴過ぎないかい??

私の居る場所限定なのか??
posted by しらいみか at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

やられた!

京浜東北の罠。。。

休日は快速が多いのね(>_<。)


って思ってたら、目的地は山手線じゃなきゃ停まらない駅でしたΣ(゜д゜;)
posted by しらいみか at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

寒いね〜

今朝は道が氷ってました。

誰だ!?
あんな所に水をまいたのは!!


日差しは暖かいのに気温は低い。
冬やね〜
posted by しらいみか at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

決まったよ〜!

昨日、とうとう決まりました!!
パルシェ10回目にして初の試みパルシェTシャツ☆

なんと、3月の公演は物販があります(^▽^)/♪

どうぞよろしくですm(__)m
posted by しらいみか at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする