2012年11月01日

可愛い!!

エレベーターで園児に会ったの。
帽子が一つ目小僧になっててめちゃめちゃ可愛いの〜!!
食べちゃいたい(*≧m≦*)

母親曰く
『昨日の名残で、取りたくないって…』

わかる〜
だってよく出来てるもん!
そりゃお気に入りになっちゃうよ☆
あんな子の悪戯ならなんだって許せちゃう!!


週末のイベントでお子様達と沢山戯れるぞ☆
あと二日、ガンバレ自分!!
posted by しらいみか at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

おや?

今日は寒いね〜

ってか気が付けば11月ですよ。
そりゃあ寒くもなりますよ。

関係ないけど、カラオケにも行きたくなりますよ♪


ろーといの忘年会カラオケ大会にならないかなぁ☆
posted by しらいみか at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

おやおや

今日も寒いね〜

日に日に寒くなってきてますね。
さすが冬!


ところで冬っていつから??
posted by しらいみか at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

痛い

指を段ボールでシャーと切ってしまった。
思いの外痛い。。。


段ボールって紙より深めに切れるんだね。
傷口がぷっくり腫れてるよ。

段ボールめ!!
posted by しらいみか at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ボーっとしてたら…

今日一回しかトイレに行ってないことに気づいたよ。
危ない×2


明日は雨なんだって。
寒くなった時の雨って最悪だよね。
明日はきっとトイレが近いでしょう☆
posted by しらいみか at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

今日は…

今日は雨。
昨日からの知ってたよ〜

で、現在…

霧??


なんかね、雨降ってないんだけどモヤ〜としてる。
先がよく見えない気がするよ。

そして、寒い寒いと覚悟するとそんなに寒くない気がするね!


霧っぽいけど寒くはない。
気がする本日の夕御飯は焼きそばに決定☆
posted by しらいみか at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

どうしようかな〜ぁ

最近の悩み事。

友人から老後の楽しみとまで言われている録画デッキの残量が3時間をきった事。
このままだと録り貯めたドラマ達を消去しないと新しい番組達が録画出来ないという緊急事態です。

でもね、もっと緊急事態なのがPCです。
電源が10回以上に1回しか入らない。。。
これは壊れているというのか??

そして、携帯のバッテリーもそろそろ寿命らしく一日もたないんです。


電化製品が色々大変な今日この頃。
色んな意味で悩んでます。
posted by しらいみか at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

読んだ!

借りていたキン肉マンをようやく読み終わりました。

なんと!
スプリングマンが登場してるではありませんか!!


記憶と違う。。。

もっとドテってしてて、あんなスタイリッシュ?な感じじゃなかった気がするんだけど…

これはやはり最初から読み返すべきなのか??
posted by しらいみか at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

こんなところに!

懐かしのアンバ○が入ってる自販機を発見!!

しかもボトルタイプ☆

そうなんだよ。
アンバ○って一気に飲みきれないんだよ。
でもちょっと飲みたいんだよね!



さて、ここで問題があります。
この自販機が家の直ぐ近くにあるって事。
だってアンバ○ってさ、外出中に飲みたくなるものじゃん。

このアンバ○飲む機会あるのかなぁ。。。
posted by しらいみか at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

快晴!

秋晴れ!
っての??

今日は気分がいい天気でした!
お日さまがあってこのくらいの気温って気持ちいいね〜☆


明日は。。。

晴れますように!
posted by しらいみか at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする