2012年09月01日

仲良し親子

朝起きたら脇腹を蚊に刺されてました。
痒い。。。

その事を母に話したら
『お父さんも今朝お腹の横刺されだって言ってたよ。似た者親子だね〜』
だって。

似た者ってか仲良し親子??
母も刺されば面白かったのに!



そんな父ちゃん、本日誕生日♪
おめでとう!(≧▽≦)!

いつまでも元気で長生きして下さい☆
posted by しらいみか at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

カチカチ×2

終わらない〜

予定していたペースを大幅に遅れてます。。。



まず、ページ設定に戸惑ったのと、小まめに保存しなかったのがいけないね。
あ。
あと、寝てしまったのも敗因の一つです(>_<)



間に合うかなぁ。。。
posted by しらいみか at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

れっつらご〜

昨日今日となんか涼しいね〜

よし。
久しぶりに歩きますか!!



って事で約二ヶ月振りのうぉ〜きんぐ☆

風があると気持ちいね〜
posted by しらいみか at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

猫がわらわらいるのは何故???


いつも一匹しかいない路地に猫がたまっている。
なんだ?
猫の集会か?!



なんか貴重なモノを見た気がする。
でもあんな狭い道に溜まられると通れないよ。。。
posted by しらいみか at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

主人公

母が珍しく興味を持ったアニメが『宇宙兄弟』
録画して見てます。

父はアニメは見てないけど漫画は読んでます。


で、たまたま三人で9月2日放送の回を見ました。

見ながら
父「ヒビトは宇宙行ったの?」
私「まだ」
父「だよなぁ」

見終わって
父「なんかムッタが主人公みたいな話だったなぁ」
母「ほんと。お兄ちゃんが主人公みたいに感じるね」私「え〜〜〜Σ(゜д゜;)ノノ」


驚きです。
本気で叫んでしまいました。

私「いやいやいや、ちゃんとムッタが主人公だから。ってか二人ともずっとヒビトが主人公だと思ったの?」
父「だってヒビトの方が優秀だろ?」
母「そうね」
私「。。。」


なんて夫婦だ。。。

そりゃぁどう感じるかなんて個人の自由だけどさ
確かに宇宙兄弟ってタイトルだけどさ
主人公くらいはさ…


ってか逆に、よく今までヒビトが主人公だと何の疑問も持たずにいられたなぁ。
ある意味スゲーよ。


ビバ!
似た者夫婦☆
posted by しらいみか at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ギャー!!

新南口が!!



なんだ?
ここは何処だ??

新南口が違う場所になってないかい??

ってか、新南口がなくなってる!!?




新宿も変わっていくのね。。。
posted by しらいみか at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

鳥に失礼??

地下鉄に乗ろうと思ってたのにJRまで歩いてしまった。。。

なんだろうこの脱力感。


エレベーター降りるまでは今日は地下鉄って考えてたんだよ。
で、ゴミ捨てて右に行かないといけなかったのに左に曲がってたよ。

なんだろう。。。

鳥頭ってこういう事なのか??




仕方ない
こいつはきっと
生まれつき


人間諦めが大切だね☆
posted by しらいみか at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンバー姉さん

綺麗なお姉さんとすれ違いました。


めっちゃスタイルがいい綺麗なお姉さんの髪型がチョーアフロ。

それはそれはパーティーグッズにあるような立派なアフロの黒髪です。



お姉さん、罰ゲームですか??
posted by しらいみか at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

炭酸

スライスした生姜を蜂蜜につけといて、それを炭酸水で割って飲む。

めちゃウマッ(*≧▽≦*)

って、ただのジンジャーエールなんだけどね。


最近炭酸水だけを飲む事を覚えました。

炭酸水、ウマッ!!



今まで苦手だと思っていたけど、私はもしや炭酸好きなのか??!
posted by しらいみか at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

平日が穴場!

ちょいと時間があったのでふらっと電器屋さんに行ったの。
そしたら素晴らしい出逢いがありました!!
めっちゃ親切な店員さんがいたの〜♪


機械オンチの私に一から色々教えてくれたサ○マさん!
本当にありがとうございますm(__)m


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
あんないい店員さんを独り占めしてすみません。
しかも一時間いて何も買わずに帰ってすみません。

でもね、絶対また行きます。
まだ教えて欲しい事いっぱいあるんだもん!!
次回はふらっとじゃく、本気で行くから。

だからサ○マさん、またよろしくお願いします!!
posted by しらいみか at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする