2012年08月01日

今日から8月

8月です。

夏です。

暑いです。



今日は水曜日だから映画見に行こうと思ったけど、1日だから混んでそうです。

ってか、夏休みじゃん!!

余計混んでそうなので、またの機会にします。
posted by しらいみか at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

診断結果

健康診断の結果、A判定で健康でした!!
さすが私だね☆


でもね、一つだけびっくりする事が。。。

『慢性胃炎』

って書かれてるの。
ストレスに思い当たる事があり過ぎる…
ってか、人間生きてるんだからストレスの二つや三つや五つや六つあるでしょう。

よく悩み事なさそうと言われるけど、これでも立派にストレス抱えてるんですよ〜(^-^)b
証明できてよかった☆



健全な健康体に感謝して、今日もモリモリ食べましょう(*^▽^)/~~~
posted by しらいみか at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

あ。。。

今日はね、友人に誘われて体験レッスンってのに行くの。
楽しみ〜!

で、いつもより荷物が多いのですよ。

あれ持って〜♪
これ持って〜♪
出かけにゴミ捨てよ〜♪

って考えてたんです。


で、いざ出かけたらゴミ持って出るの忘れたの。
今日は特に生ゴミがあったからなんか気になってリターン。
西日が厳しい中リターン。



ゴミも捨ててスッキリ☆
でも、駅に着いてハタと気付く。
やってもた。。。
見事に忘れてるモノがある。。。


突然ですがここで問題です☆
さて、私は何を忘れたでしょう!?


1、コンタクト
2、化粧ポーチ
3、お財布












正解は




『全部』


あ〜びっくりした!!

いやね、ホントはコンタクト忘れて戻ったんですよ。

正確には、コンタクトで出掛ける予定がメガネで出てたの。
西日が厳しい中再びリターンですよ。

で、何気なくテーブルみたら持って出るハズだった化粧ポーチとお財布が綺麗に並んで置いてあるの。

びっくりした〜。

これ気付かなかったら三回戻る事になってたよ。。。
気付いてよかった☆
posted by しらいみか at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

い゛だ゛い゛〜

昨日のおかげで筋肉痛なり。
左足なんて昨日帰る時からガンガンに張ってました。
若いって証拠かしら☆


でもね、腰が痛いの(>_<。)

動きがいちいちぎこちなくなる。
そう、まるでお年寄りのように。。。

いや〜〜
若いって思わせて〜〜〜ぇ



今日はね、お家の近くで花火大会なの!
花火大会の真っ最中によろよろ帰る淋しい思いをしそうです(T-T)
posted by しらいみか at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

卒業アルバム

久しぶりに高校時代の友人にあったの!
何年振りだ??


懐かしく色んな話してたら色々記憶が曖昧でさ、気になって×2
帰ってからも気になって×2。

で、夜中、あまりにも気になってしまったので卒業アルバムをごそごそと取り出して確認してしまった。



あってた〜〜〜!
私の記憶は正しかった☆


卒業アルバムってこういう時めちゃめちゃ便利ね♪


でも自分の写真は恥ずかし過ぎて…
もしも誰かが私の事をこういうふうに見返してたらと思うとイヤ過ぎる〜(TДT)

って、そんな事誰もしないね(^^;
posted by しらいみか at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

雨上がり

大雨が降った後ってこんなに気持ちいいっけ??

ジメジメ雨はイヤだけど暑さがやわらぐ雨は大歓迎だね☆



筋肉痛がまだ治らない。。。
posted by しらいみか at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

初銭湯

あまりにも筋肉痛が酷かったので近くの銭湯に行ってみました。

地元初銭湯☆
富士山はありませんでした。。。


でも気持ちよかった〜〜!

温泉でなく、スーパー銭湯でもない、昔ながらの『銭湯』ってのに初めて行きました。

420円。。。
300円くらいなら通いそうな微妙な値段です。

でもね、ゆっくり広い湯船に浸かるってのは気持ちいいね〜♪
posted by しらいみか at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

お!

なんか今日は涼しく感じるぞ!
朝だけか??


昨日、立秋だったそうで…
朝思いっきり暑中見舞いメールを送って恥ずかしい思いをしました。

でもね、メールは大分前から作ってたの!
ただ送るのが面倒でちょっと保留してたら8月になっちゃってさ。。。


作ったメールは直ぐ送るべし!!
posted by しらいみか at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

なんと!!

駅前の街頭演説でね、明日の国会で、消費税が5%アップする法案がどうとかこうとかって言ってるの。


オリンピックに現をぬかしてる間にこっそり消費税が上がってしまうなんて…

知らなかった。。。

上がってしまうのか。。。

10%ってなかなかなもんよね。。。




で、この情報は本当なの??
明日国会があるって事すら知らない私。

大人として大丈夫かしら。。。
posted by しらいみか at 08:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

夏休み〜

私的に夏休み〜!!

いや、世間的にも夏休みだよね。



ちょいと機械と格闘中☆
posted by しらいみか at 15:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする