2012年07月01日

レバ刺しパーティー♪

牛レバ刺し最終日にレバ刺し食べれたよ〜〜!!

よかった×2♪




レバ刺し最終日と共に2012年の半年が終わったね。
なんかあっという間だよ。。。

今日から7月☆


あ。
今月はオリンピックがあるね。

みんな、ガンバレ!!
posted by しらいみか at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

スイカ☆

今年はじめてスイカを食べたよ〜!

この時期にしては安くて、美味しそうな予感がしたから思わず買ってしまったよ。
スイカの一個買いは帰り道挫けそうになるね。。。


でも、大成功〜\(^O^)/
重い思いした甲斐がありました♪


しばらく朝食が楽しみデス☆
posted by しらいみか at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

思案のしどころ

髪の毛を切ろう切ろうと思いながら7月になってしまった。。。


思いっきり切る前に、一度やってみたかった髪型を試してみようかどうしようか迷ってます。


どうしよっかな〜ぁ

来週まで考えよッ☆
posted by しらいみか at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

不運

パックの牛乳買ったら底から牛乳が漏れてました。
冷蔵庫が牛乳がまみれになってて驚いたよ。


で、慌てて拭こうとしたら冷やしてたコーヒーをひっくり返し冷蔵庫の中でコーヒー牛乳を作ってしまった。

なんてこった。。。
ちょっと贅沢コーヒーだったのに(>_<。)



せめて牛乳だけでも交換してもらえないかなぁ。。。
posted by しらいみか at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

マイブーム

最近、黒糖飴にはまってます。


ダイ○ーブランドの『生黒糖飴』めちゃうま☆

私の知ってる黒糖飴の中でダントツ一位!

オススメだよ〜ん!!
posted by しらいみか at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

レッツ観劇

二日続けての観劇。

昨日はパルシェでお世話になってるりょうちんの。
今日はろーといでお世話になってるろみちゃんの。


二人とも素敵でした☆

綺麗な女性っていいよね〜。
憧れます!



あ゛〜!

恋がしたい!!
posted by しらいみか at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

IN浅草〜〜〜のはずが。。。

久しぶりの浅草!
お芝居関係以外で浅草来るのっていつ振りだろう。



浅草でボウリング。
オツだね〜☆

ご飯食べて、ボウリング場にGO!






にゃ〜( ´△`)
ボウリング場潰れてる〜ぅ。

びっくりしたよ。
ボウリングの為に浅草に来たのにまさかのですよ。


で、ボウリングが目的だったので場所移動。
久しぶりにボウリングをしました☆

楽しかった〜!!




今日は七夕☆

年に一度、欲望に赴くまま女子会を開催デス!!
posted by しらいみか at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

お腹が。。。

お腹が痛いよぅ(>_<)

昨日ね、『食べたい物を食べたいだけべる』いわゆる暴飲暴食ってのをやったわけですよ。

見事にお腹を壊しました。。。


でもね、全てが美味しかったからいいの。
後悔はしてないわ。

お腹がゴロゴロ×2してるけど、○秘の私にはちょうどいいのさ。
きっと。。。




早く治まれ(>_<。)
posted by しらいみか at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

あ、つ、い〜。。。

なんだ!?
今日は暑いぞ!!


最近過ごしやすい日が続いていたから夏って事を忘れてたよ。


うん。
暑い。


このジメっとした暑さ。。。
いや〜ね〜〜〜。
posted by しらいみか at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

乳酸菌!

知ってました??!

生まっこりには乳酸菌がたんまり入っているんですって!!
最近お腹の調子が悪い私にはもってこいの飲み物デス☆


生まっこり万歳\(^O^)/
posted by しらいみか at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする