2012年06月01日

工事中!

駅ビルが改装工事に入った。
今まで通り抜けしていた道が通れない。。。


朝の貴重な時間をロスするのはいやーー!
って思ってたら新しい道を発見☆

なるほど。
こんな場所にでるとは…
たまには違う道も歩いてみるもんだね!



そうそう。
改装に伴い閉店するお店がいっぱいあって昨日までセールしてたの。

公演中横目で見てて…
この前行ったら欲しいモノは売り切れてたよ。



そうだよね。
50%オフなら皆買うよね。
早めに買っとけば良かった(>_<。)
posted by しらいみか at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

嬉しい事

一年ぶりに会った友人に
『痩せた?!』
って言われたよ〜〜〜(≧▽≦)


そういえば数年ぶりに会った先輩にも言われたの思い出した♪

めちゃめちゃ嬉し〜ぃ\(^^)/


ろーといの皆は誰も認めてくれないんだもん(p_q)
ゆっかさんに至っては私の臀部を掴み、持ち上げていたし。。。



私的体重計にのるダイエットはまだまだ継続中☆

これは効果があるって事か??!


ちょっとでいいから勘違いさせて〜\(≧▽≦)/
posted by しらいみか at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

レベルアップ!!

友人からツイッターについてレクチャーしてもらう。

なんとなくわかった気がした!!


うん。
目的があれば覚える気も数段増すね☆

ツイッター楽しい〜(^^)/


でも全部覚えられなかったからまたきっと改めて教えて貰う事になると思います。
誰か詳しい方お願いしますm(__)m
posted by しらいみか at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の計画

今度りまちゃん宅で梅酒な会を開催する事になりました!

で、時間があったらスモークチーズを差し入れしようかなぁって話てたら母めっちゃ乗り気に☆

そこでの会話


母「飲むのはいつなの?」
私「多分14日」
母「よし。じゃあ15日だね!」
私「え?。。。」
母「あれ?」


わからない。
何をどうしたら必要な日の翌日に作ろうと思えるのだろう。
不思議だ。。。
posted by しらいみか at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

これからだよ〜

今日はろーといの打ち合わせ!


ブログをチェックしたらなんかびっくりな記事がありましたよ。


あ〜い〜つ〜〜。

何か対策を考えないと。。。


面倒くさッ(#`皿´)
posted by しらいみか at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

肉、解禁!!

しばらく焼く肉を封印してた私。



が、

ここで解禁!!!


焼肉食べに行ってきます☆
posted by しらいみか at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

コンタクト

コンタクト買ったよ〜!
一度に半年分が買えるのでガッツリ買い置きしています☆
普段はメガネだから二年くらいもつんだ〜♪

でもこの方法だと、なくなった事にうっかり気付かないという事があるんです。
その罠にハマり公演中に買いにいくはめになった1月。

あの時は焦ったね〜。
とりあえず一箱買って、後日安い時にまとめ買いしようと思っていた1月。。。

すっかり忘れてたッ!
危うく同じ過ちを繰り返すところでした。
足りて良かったよ。



って事で、また半年分購入☆
眼科のお姉さんに新商品をススメられた。
ドライアイな私にぴったりなレンズに保湿成分?が練り込んであるヤツらしい。

試してみたらホントにぴったり〜〜!!
目に吸い付くね。
んで潤ってる〜!!


凄いね!
日々進化するコンタクトレンズ。


次回、二年後にはどんな新商品が出てるのか楽しみデス☆
posted by しらいみか at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

友人曰く、録画が趣味な私。

現在1テラのレコーダーに2テラの外付けHDを付け、合計3テラの録画が出来るようになっている私のレコーダー。

ここに至るまでには聞くも涙、語るも涙な悲しいお話しがあるんだけどそれは置いといて…

このレコーダーは外付けHDが8台まで取り付け可能って事で最強だと思ってたんです。
でも、そこにはびっくりする罠が潜んでいました。


外付けHDは登録したレコーダー以外では作動しないという事!!



なんてこったい。。。

なんかイヤな予感はしてたんだけどね。
でもさ、それって酷くない??
レコーダー壊れたら見られないって外付けの意味なくない??

パソコンの外付けHDは他のでも見られるじゃん!

編集出来なくてもいいからさ
読み取り専用でもいいからさ
ってか、そういうもんだと思ってたよ!!!

メーカーさんに断固抗議したい!!




とにかく、外付けHDが私の期待外れに終わってしまったので、BRレコーダーを購入しないといけない気がしている今日この頃。

う゛〜ん。
あの時の自分、何故素直にBRを選んでなかったのか。。。



なんでこんな話かっていうと、今HDの残量がヤバい事になってるから。

誰か助けて〜〜〜(>_<。)
posted by しらいみか at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

おや?

お昼過ぎはあんなに暑かったのに、なんか涼しくない?

ん?
風が出てきたのか???



帰り寒くなりませんように!
posted by しらいみか at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人

東京に来てはじめての友達Kらん。
大阪ではじめて出来た友達Iっちゃん。


はじめてかな?
美味しいお酒を飲もうの会開催☆



いやぁ〜
昔話に花が咲く☆

どうやら二人の初対面は豊島園らしい。
しかも、あんなエピソードがあったとは!!


10年以上昔の話。
懐かしいね〜☆
posted by しらいみか at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする