2012年05月01日

完成☆

世間はGW!
朝の電車がめちゃくちゃ空いてます。
そうですよ、お休みなんですよ、世の中は…

人々が休んでいる時こそ貧乏人は働くのです!!

子供達とわらわら戯れながらお仕事頑張ります☆



で、ろーといのチラシが完成しました〜!(≧▽≦)!

遅ッΣ(゜д゜;)

なんて言わないで!
今回はハガキになっております☆


うん。
届くよ〜、きっと!

うん。
頑張るぞ!!
posted by しらいみか at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

雨です

そういえば5月ですね。
GWも後半に入ります!

なんかあっという間に4月が終わってしまった。。。
特に忙しかったわけではないのに、ブログが全く更新されなかったのは何故だろう。
5月はもう少し頑張るぞ☆


って事で、昨日久しぶりにりまちゃんと会いました!
で、パルシェ的会合が行われました。

よし。
パルシェは来年3月デス☆


5月はろーといの番外公演♪
只今絶賛稽古中!
お時間ありましたら観に来て下さい☆
posted by しらいみか at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

長野〜!

長野新幹線に初めて乗りました!

GW…
なめたらいけないですね(>_<)
たしか前もGWに新幹線使って何故指定席を取らなかったか激しく後悔した気が。。。


でも!
今日はギリギリ自由席に座れました!
早起きした甲斐があった♪
そして、イベントも大盛況で大満足☆

帰りの新幹線での一杯が幸せすぎる〜(*≧▽≦*)
posted by しらいみか at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

お休みデス☆

GW初めてのお休み♪

さて、衣替えを。。。



悲し過ぎる。
休みの日に遊んでくれる友人がいない(T△T)
posted by しらいみか at 19:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

明日〜♪

久しぶりにアニーを観に行きました!

なんとびっくり最前列Σ(゜д゜;)

オケピを覗きに来る人々が動物園や水族館のお客さん状態でなかなか面白い光景を堪能。


そして、今回のワンちゃんはアニーと一緒に歌っていて大爆笑!

素敵な舞台でした☆
posted by しらいみか at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

今までありがとう☆

お気に入りのマグカップの飲み口が欠けてしまった(;_;)


随分昔…
10年以上前にIっちゃんから誕生日プレゼントでもらったマグカップ。
お気に入りでず〜と使ってたんだけどなぁ。
ショックだ。

でも、飲み口欠けたマグカップは危ないからね。
今までありがとう!
posted by しらいみか at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

贅沢な一日

連休あけのラッシュってめちゃめちゃ混んでるように感じる。。。


って事?で、お昼は豪華に叙○苑ランチ♪
久しぶりに来たらランチメニューにタン塩がありました☆
タンとおかわり肉を食べて元気満タン!(≧▽≦)!

で、夜はこれまた久しぶりにカラオケに行きました〜☆


GWに遊べなかったからね。
たまにはこんな贅沢な日も必要!

明日からまた頑張ります☆
posted by しらいみか at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

きっと幻

私のお散歩コースはスカイツリーがよく見えるんです!

で、先日の話。

スカイツリーに向かってお散歩してたら、なんと!スカイツリーが輝きだしたんです!!

ライトアップされたスカイツリーを初めて見て感激した数日後、ニュースでスカイツリーのライトアップ映像を見ました。


??

私の見たライトアップと違う。。。

あれは幻だったのか??
そういえば半分しかライトアップされてなかったもんなぁ。



で、何故今その話かって…

さっき某所でGさんに遭遇してしまったから。
さっきみた姿も幻であって欲しい。

明日行くのイヤだなぁ。。。
posted by しらいみか at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

どんより曇り空

稽古までもってくれた!
雨ってテンション下がるよね…

これから久しぶりの稽古☆
前回、前前回とお休みだったので皆に会うのは何時振りだ??

本日久しぶりに全員集合!
これから回数増えてくるよ〜!
皆さんよろしくデス☆


帰りまで降りませんように!!
posted by しらいみか at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

そういえば!

5月のろーとい番外公演の詳細こっちに載せてなかった。
何故いつも忘れてしまうのだろう。。。

今回はゆっかさんも一緒だよ!
で、受付には毎度お世話になってるR氏がいます☆
へへッ♪


って事で、ちょこっと詳細アップしたのでお時間ありましたら観に来て下さいm(__)m


今回は前回以上に酷い…じゃなくて、凄いキャラクターになってます。

うん。
1月のパルシェが懐かしい。。。



私、友人にどんな風に見られてるんだろう。
人格が崩壊していく。。。
posted by しらいみか at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする