2012年03月10日

オールドタイプ

先日わたなべよしきゅんから招待メールが届き、手塚のろみちゃんからもお誘いのメールがきました。


皆様ラインってご存知ですか?
私、初耳でした。


で、よくわからないまま登録したんですが、やり方が全くわからない!

多分ね、ツイッターやらラインやら最近のネット世界はニュータイプにしか使いこなせない気がします。


お気付きの通り、私は生粋のオールドタイプです<(`⌒´)>

先ずは見方を教えて下さいm(__)m
posted by しらいみか at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

今週のお話

月曜日。
母との会話

私「ちょっと早いけどホワイトデーってことで貰っちゃった!」
母「お!!見せて見せて!食べよ!」
私「え?」
母「あれ?食べ物じゃないの?てっきり食べ物だと思ったよ」

母はどうやらチョコレートを期待していたらしい。
母のホワイトデーは食べ物以外に選択肢がなかったらしい。


火曜日。
母からの電話

母「あのさ、ホワイトデーのお返しって何ていうんだっけ?」
私「え?」
母「いや、ホワイトデーのお返し」
私「・・・うん。バレンタインのお返しがホワイトデーであって、ホワイトデーにお返しってあるの??」
母「あ。(一人で爆笑)そっかそっか。わかった。ありがとう!」

って、この電話は一体なんだったんだ???


今朝出かけ際。
母との会話2

母「花粉大変だね。マスクは必需品だ」
私「うん」
母「あ。みか、メガネしたらいいんじゃない?!」
私「うん。毎日メガネだよ」
母「あれ??」
私「いってきます」

寝るとき以外家の中でもメガネなのに。。。
母は私のメガネが見えていないのか??
posted by しらいみか at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

食欲の春!

最近またお腹いっぱいがわからなくなりました。
危険です(>_<)



焼肉食べて
しゃぶしゃぶ食べて
焼肉食べて

の三連チャン。

これでも立派なダイエッター<(`▽´)>



あ゛〜
ラーメン食べたい。
posted by しらいみか at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする