2012年01月01日

2012年

明けましておめでとうございます!



バタバタしているうちにあっという間に2012年を迎えてしまった。。。




今年一年、明るく素敵な年になりますように!!



2012年もよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by しらいみか at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

公演情報

今年1回目の公演です!!
お時間ありましたら是非劇場まで足をお運びください。
チケットはメールで受付けております!!


Pal's Sharer第9回公演
2012年1月12日(木)〜16日(月)

下北沢『劇』小劇場

タイトル トーマの頃を過ぎても
作    篠原久美子(劇団劇作家)
演出   森さゆ里(文学座)

出演者
 相本結香
 朝倉亮子
 杏泉しのぶ(Theatre劇団子)
 尾方佑三子
 佐藤里真
 白井美香
 山科知可子(ビッグスマイルプロモーション)
 米倉あや(トルバドール音楽事務所)
 若林直美


☆公演日程☆
12日(木)19:30
13日(金)19:30
14日(土)14:00/19:00
15日(日)14:00/19:00
16日(月)14:00/19:00

※受付開始は開演の60分前/開場は開演の30分前
※開場5分前よりお並びいただき、整理番号順にご入場していただきます。
※開場後、整理番号は無効となりますのでご了承ください。

☆チケット(全席自由・整理番号付き)☆
 前売り:3000円
 当日 :3300円


今回はパルシェ初の女性キャストのみの公演です。
女性のみの稽古場は華やかですよ〜!!

本番まであと数日頑張っておりますので是非観に来て下さい!!!

劇場でお待ちしております☆☆
posted by しらいみか at 10:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ありがとうございました

Pal's Sharer第9回公演『トーマの頃を過ぎても』
お陰さまで無事公演を終了することができました。

沢山のご来場ありがとうございました。


この作品をこのメンバーで上演できて本当によかったです。


いろんな偶然で今回の作品が生まれました。
篠原さんとの出会いはパルシェ的に奇跡でした。
お忙しいところ本当にありがとうございました。


作家の篠原さん
演出の森さん
スタッフの皆さん
お手伝いをしてくださった皆さん

公演を支えてくださった全ての皆さんに感謝です。




いつも、いつも思うこと。
皆さんがいなかったら本当に何もできない私。
この恵まれた環境に感謝です。


パルシェの次回公演は来年を予定しています。
次は第10回公演です!!



今回も途中で挫折してしまった物販。。。

次回こそ必ず!!!!!!


と、ここ数回毎回思っています。



来年、第10回公演。

どんな作品になるかわからないですが、これからも応援よろしくお願いいたします。
posted by しらいみか at 14:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

早い…

公演が終わって一週間以上が経ちました。



早い…


バタバタしているうちにあっという間に時は経つのですね。


2012年はなんだか濃い一年になりそうです。





さて、今日も寒かった。

数日前の雪がまだ残っていて、その雪が太刀の悪い事に凍ってしまっています。

近所の駐車場はアイスリンクのようにツルツルです。

通行時は要注意です!



雪は積もった時にしっかり除雪しないとこんな事になってしまうんですね。

勉強になりましたm(__)m
posted by しらいみか at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

寒ッ!!

なんだ?!この寒さは…



寒い寒い言ってるうちに1月が終わってしまうよ。

まだ新年会をやってないッ!(>_<)!



近々パルシェ的新年じぁない新年会を開催したいと思います!


皆来てくれるかなぁ。。。
posted by しらいみか at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする