2011年09月01日

2011年08月31日のつぶやき

shiraimika ろーとい顔合わせ中〜 at 08/31 18:53
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

レベルアップ!?

実はツイッターの見方を忘れてたんですよ。

なるほど!!!
ろみちゃんありがとう☆



今日はろーといの稽古。


稽古二日目で荒立ちという荒行。。。

うん。
そんな気がしてた。




本番は10月27日からです!
木曜日〜日曜日だよ!!

詳細は近々アップしますので観に来てください☆
posted by しらいみか at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき

shiraimika 高橋今きた。遅刻なり at 09/02 18:01

shiraimika @ROROMichan 返信 at 09/02 18:02

shiraimika @ROROMichan ろみちゃんありがとう!こちらこそよろしく☆ at 09/02 18:05
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

何色?

銀座線ってオレンジだよね??

私はずっとオレンジだと思っていたよ。

黄色説なんて聞いた事なかったよ。




え?

で、実際どっちなの???
posted by しらいみか at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

詳細!

ろーとい第二回公演の詳細が決まりました!
ろーといブログにアップしてます☆

こちらでも近々アップします!
絶対!!

文字をクリックするとビョンって飛ぶのを見つけたからその方法忘れないうにちアップします!!


DMも頑張る予定です。
うん。
きっと…
10月までにはなんとか。。。



でもね、チケット発売は9月17日からなのです。


。。。


どうしよう。
確実に17日には間に合わない気が。。。




こんな私ですが、10月、お時間ありましたら是非観に来て下さい!
お待ちしておりますm(__)m
posted by しらいみか at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙クズ

あのね、シュレッダーくんのご機嫌が激しく悪く、なんか詰まっちゃってるんだよね。


んで、シュレッダーくんと格闘すること数時間。

やればやるほどドツボにハマる。。。


もう全身紙クズだらけですよ(>_<)







あ゛〜
ラーメン食べたい。。。
posted by しらいみか at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

知らなかった。。。

メール便ってお手紙もダメなのね。

普通に送ってたよ(>_<)
ごめんなさい。





で、


何が送れるんだろう。。。
posted by しらいみか at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

成人の主張

ラーメンが食べたいと思ってから何日目でラーメンにありつけるか。。。



これって結構重要じゃない??


二、三日目なら凄く幸せに食べられると思うんだ。

むしろちょっと我慢してた分美味しさ上乗せなのでは??



これが一週間とかならどうだろう…

私の場合ラーメンを食べたかった事自体を忘れてる可能性が大なんだよね。

だから普通に
『ラーメンでも食べるか』
ってスタンスになってるっぽい。

それだとプライスレス感がないからさ。






だから、何が言いたいかって



ラーメンが食べたいッ(>_<)
posted by しらいみか at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

感謝

ラーメン食べたよ〜!




稽古帰りにラーメンを食べました。

ゆきどん
ニッシー
良吉さん

に感謝!



ラーメンじゃなくてツケ麺だったけど全然平気!

満足でした☆
posted by しらいみか at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

あ!

うっかり京浜東北線の罠にはまってしまった。

そうだよ…
この時間は快速なんだよ。。。。






はぅ(>_<。)
posted by しらいみか at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする