2011年08月01日

2011年07月31日のつぶやき

shiraimika 電車がこないよぅ(>_<) at 07/31 10:12

shiraimika 終わった〜!これから打ち上げだよん☆ at 07/31 20:35
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

でえくの公演が無事終了しました!!
浅草まで観に来てくださいまして本当にありがとうございました。


お久さんは十八歳。
(ずっと言ってる)
いかがでしたでしょうか。

いろんな作品がありきっと楽しんでいただけたと思っています!!

じっとしているお久さん。
普段正座なんてしないから足が痺れて大変でした。
そして何故かいたるところに痣が出来るという稽古。

でえくの公演は所作が本当に大変です。
「座って立つ」
ただこれだけの事でも普段とは違う捌きがあるんですよ。
先輩方に色々教えていただきとても勉強になった公演でした。


終演後、ご挨拶が出来ない方がいらっしゃいまいました。
すみません(><。)
次こそはちゃんとご挨拶がしたいです!!
もしお時間ありましたら、終演後少し待って頂き、声をかけていただければ嬉しいです!!

ということで、次回の白井の舞台の予定は10月です☆
おもちゃ箱をひっくり返したような、なんでもありの『ろーかる・といしょっぷ』の公演になります!
ぜひ観に来て下さい!
よろしくお願いいたします!!





さようなら、お久さん。

こんにちは、、、、、今度はどんな役???



ご来場誠にありがとうございました
posted by しらいみか at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011年08月01日のつぶやき

shiraimika パルシェの打ち合わせ中 at 08/01 21:37
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

2011年08月02日のつぶやき

shiraimika 観劇の為、三鷹へGO! at 08/02 18:40

shiraimika 焼肉なう〜 。。。。昨日も食べた気が… うん。気のせいだ。きっと at 08/02 22:00
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

2011年08月03日のつぶやき

shiraimika これからろーとい打ち合わせ〜 今日は高橋氏時間通りに来るかな!? 遅刻したらなんかおごってね☆ at 08/03 17:51

shiraimika 念願のラーメン食べた! at 08/03 21:30
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんきんぐなう

髪がね、大分伸びてます。


でえくの公演でアップにする為切らずに伸ばしてたんですよ。

今ね、過去最高に長い気がします。


私の記憶では確か小5の頃が一番長かったんだよね。




うん。
今ね、きっと同じくらいだ。




切りたいな〜

切るならバッサリいきたいな〜

きっとモンチッチみたいにしたらりまちゃんに怒られるだろうな〜

でも切るなら思いっきりさっぱりしたい気分なんです!


ただね、せっかくここまで伸びたからもう少し長いの堪能しようかな〜

なんて思ったりもして☆




以上!

最近の悩み事でした!!
posted by しらいみか at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

2011年08月04日のつぶやき

shiraimika 今年初めてセミの鳴き声聞いた! 今年はセミ少なくない?? at 08/04 11:31
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011年08月05日のつぶやき

shiraimika 寝違えた。。。 背中が痛い(>_<) at 08/05 08:11
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2011年08月06日のつぶやき

shiraimika 前髪切り過ぎた。。。 at 08/06 16:27
posted by しらいみか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ラッキー!

グミにね、☆のが入ってた〜!


ラッキー!
小さな幸せ!
嬉しいね〜!!



んで、後で食べようととっておいたらいつの間にか無くなってた。。。



☆が入ってた事忘れて普通に食べちゃった自分にがっかりです(T-T)



これは嬉しい出来事なのか悲しい出来事なのか…


がっかりな自分はいつもの事でなので、☆が入ってた幸運を素直に喜ぼう!!
posted by しらいみか at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする