2011年06月28日

復活!!

お久しぶりです。
しらいみかですm(__)m


なんかね、ぼーっとしてたらいつの間にか6月ですよ。
しかも後半。
びっくりだね。


改めまして

皆さん今日は!
どうもお久しぶりです。
しらいみかですm(__)m



コメント頂いていたのにすみません(>_<)
明日…今日??
近いうちに必ずコメントしますのでもう少しお待ちをm(__)m

って、待ってくれているかはわかんないけど、これだけ待たされてたら一日二日は変わんないよね(-_-;)




あのね、色んな事がありました。


この前?シャワーを出したら手首を捻挫しました。
なんで??

この前?友人の結婚式に参列しました。
おめでとう!!お幸せに!

この前?健康診断に行ってきました。
人生初体験でグロッキーに(;_;)

この前?パルシェの打ち合わせをしました。
1月に向けて始動しましたよ!!

この前?りまちゃん宅で梅酒な会が開催されました♪
りまちゃんの梅酒は大変美味しゅうございました☆

この前、でえくの稽古が始まりました。
平均年齢高ッ!!!

この前、久しぶりに静岡に行きました。
皆ちゃんと立派なお母さんになっていた事に感動。

今日、ろーといの打ち合わせをしました。
キャストもほぼ決まりました!
着実に動き出しています!!



ツイッターってのに登録しようとしたのに出来ませんでした。
やっぱり私には高度過ぎて無理みたいです。




報告です。

なんと、体重計に毎日のる作戦はまだ続行中☆

偉い?!!


わかったこと。

『飲んだ日は確実に増える』

『夕飯をぬけば減る』


以上。
posted by しらいみか at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前後半年

今日はありがとうO(≧▽≦)O



本日誕生日会をしてもらっちゃいました!

ええ。
私の誕生会は4月ですけど何か?



どんなに遅くなってもちゃんとお祝いして貰えるなんて嬉しい限りです。
ありがとう!



因みに、プレゼントは前後半年まで受付てますよ〜(*^-')b

って言ったら軽く流された。
posted by しらいみか at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

暑かった!

今日は暑かったね〜。
日傘大活躍だよ☆

今年の夏も暑いみたい。

熱中症注意デス!!



明日も暑いとな。

アイスが食べたい!!!
posted by しらいみか at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする