2011年05月11日

あ!!!!!

大変です!!
気がつけば明日・・・今日が初日。

そして。。。
私、自分のブログに何も情報アップしてないではないかッ!!!!!


おっとびっくり事件ですよ(><。)

当日券あります。
パルシェのメールもまだ受付ています。
お時間ありましたら是非観に来て下さい。
宜しくお願い致します。


Pal's Sharer第8回公演
『ジップ・ザップ・ボーイング』

原案:関根信一(劇団フライングステージ)
演出:森さゆ里(文学座)

≪劇場≫
シアター711
東京都世田谷区北沢1-45-15
(下北沢駅から徒歩3分くらい。スズナリという劇場の隣です)

≪公演日程≫
2011年5月11日(水)〜15日(日)

11日(水)19:30
12日(木)19:30
13日(金)14:30 / 19:30
14日(土)14:30 / 19:30
15日(日)13:00 / 18:00

受付は開演60分前、開場は30分前より行います。

≪チケット≫
前売り・当日:3,000円(全席自由)

≪キャスト≫
相本結香
秋田まどか(オフィス ワタナベ)
尾方佑三子
川名あつこ
佐藤里真
白井美香
田中宏樹(文学座)
藤波大(NLT)
米倉あや(トルバドール音楽事務所)
ヲサダコージ


今回の公演は劇場『シアター711』が舞台なので途中入場が難しいです。
(役者が劇場内をうろつく為)
なので、遅刻のないようお願いいたします。
開演時間に遅れますと、ご入場までお時間いただく事がありますのでご了承ください。


日付が変わって今日が初日☆
がんばっていきましょう!!!
posted by しらいみか at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

初日無事終了!!!

色々ありましたが、無事初日が終了しました!!!

本当にありがとうございます。
感謝。
この言葉しか出てこない。。。


あと7回。

あと7回しかないんだね。


よし、最後まで頑張ろう!!!



当日券ありますよ〜!
お時間ありましたら観に来て下さい☆
posted by しらいみか at 01:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

感謝

Pal's Sharer第8回公演
ジップ・ザップ・ボーイング
無事終了しました!

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。





終わった。。。。


『感謝』

この言葉しか出てこない。



今回はキャスト、スタッフ全ての皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
皆様本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

色々ありましたが最終的に楽しい舞台になって本当に良かったです。
お客様の笑顔がすっごくうれしかったです。


みんな、ありがとう!!!!!!



いつもパルシェの公演が終わると思います。

私は恵まれているなぁ。。。と。

こんなにステキな人々と一緒に舞台を作ることが出来て本当にありがたいです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。



ジップ・ザップ・ボーイング

本公演を支えて下さった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。
posted by しらいみか at 14:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆眠

16日朝。

打ち上げが終わり、家に着いたのが6時過ぎ。

お風呂に入り、お布団に入ったのが7時30分過ぎ。

目が覚めたのは21時頃。

それまでノンストップで爆眠。

とりあえずご飯&トイレ休憩。

ボーっとテレビを見るもまだ眠いので22時30分にはお布団に入る。


17日朝。

7時30分。
母に起こされる。。。


仕事がなかったら確実にまだ寝ていたね。

仕事め(>_<)


ってか22時間以上寝てる。。。
でもまだ眠い。


とりあえず今日も早めに寝るぞ!


この時間にお布団に入れる幸せ☆

おやすみなさいm(__)m
posted by しらいみか at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

反省

なんだろう…

怒涛の一週間だった気がする。

公演が終わってまだ一週間しか経ってない事にびっくりです。



えっと、皆々様には多大なご迷惑をおかけ致しましたm(__)m


気のゆるんだ時のお酒ほど怖いものはありません。
人生初体験を沢山しました。
周りの皆もきっとそうだったに違いない。

本当にごめんなさい(>_<)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



昨日ようやくお部屋のお掃除をしました。

終らないのは何故。。。
posted by しらいみか at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

そこにあったから

最近三國志を読みはじめました。

初三國志。
もちろんマンガね!

まだ4巻で全然先は長いけど思ってた以上に読みやすいね。



歴史音痴な私。

私がうっすら名前を知ってる人達が全然出てこなくなった。
あの人達は結局何した人なんだろう。。。


読破したらきっとこの謎がとけるハズ。
posted by しらいみか at 17:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

今年も

やって参りました。
日傘の季節デス!


今年も日傘ロードは満開になりそうです。

まだ5月なのにね〜。


私も日傘デビューしよっかなぁ☆
posted by しらいみか at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

せんせいあのね

先生あのね、私お菓子大好き

まだ一度もダイエットに成功した事ないんだよ

きっと大きくなれるね

みか



って、それではダメだろう!

一念発起。



しらいみか、頑張ります!!
posted by しらいみか at 18:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

目から鱗

人生で何度目かのダイエット宣言をしまして二日目。
ちゃんと続いてますよ!
ってか、実は数日前から実行はしていたのです。



いつも公演中はそれなりに痩せるんですよ。

何故それがキープ出来ないのか。
全くもって自分にがっかりです。


原因はわかってます。
よく食べよく遊び、知らず知らずに太ってしまうから。
気が付いたらぽっちゃりしちゃうんですよ。



で、現在放映中の『リバウンド』
私には馴染みがある言葉でとても他人事とは思えないドラマ。
そこで主人公が事あるごとに体重計にのっているのを見て気が付きました。


体重計って頻繁にのるものなんだ!


私の中で体重計は身体測定時に使用するだけのものでした。
なるほど。
家にある事に納得。
しかも毎日体重計にのったら微妙な変化がわかるではないか!!

目から鱗とはこの事です。


つうわけで、私毎日体重計にのってます!

最初に計った時よりちょっと減りました♪
減ると楽しいね!


よく食べ
よく遊び
よく計る

白井流ダイエットはじめます!
posted by しらいみか at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする