2011年03月01日

三月

三月です!

あっという間にもう三月。。。





三月といえば、

そう!パルシェの稽古がはじまります☆




…近々にHPを更新しますm(__)m
posted by しらいみか at 16:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

決定〜!!

パルシェのホームページに公演詳細をアップしました!




次回の公演タイトルは


ジップ・ザップ・ボーイング


楽しい作品になるように頑張るぞ!!
posted by しらいみか at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

心の叫び…

○○さん!!


何でもいいので連絡下さいッp(>_<。)q
posted by しらいみか at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ゆき〜!

雪が降りました!

しかも、かなり大粒な雪!!

寒いわけですよ。




今年は桜が綺麗かな☆

お花見が楽しみデス♪





って、私とお花見してくれる人いるのかなぁ。。。
posted by しらいみか at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るぞ!

この時間にお布団に入れる幸せ。



ゆっくり寝るぞ〜!


おやすみなさ〜い
posted by しらいみか at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ゲーム?

本日の行動(予定)

上野



秋葉原



東京



有楽町



渋谷



山手線を綺麗に半周します!



只今東京。

時間的にちょっと余裕があるので

東京→有楽町

歩いてみよ〜っと♪
posted by しらいみか at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

今自分にできること

今回の地震で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


一人でも多くの命が助かること
一刻も早く支援物資が避難されている方全員に届くこと
ライフラインが復活すること

そして一日も早く被災地が復旧されることを願っております。



私の住む地域でも計画停電が実施されています。
電気のない生活は家に居ても不安がつのります。
今、また大きな地震がきたら。。。
たった三時間の計画停電でこの不安。
被災地の方の不安は計り知れません。

今自分に出来ること。
たとえどんな小さな事でも実行していきたいと思います。

日本中に笑顔が戻ることを願い、今日生きていることに感謝。



そして、私なんかを心配してくれた全ての方に

ありがとう!!
白井は元気です☆


大きな余震がまだまだ続いています。
みなさんも気をつけて!!!
posted by しらいみか at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

笑顔と感謝

都心部を歩いていると、??と思われる電力が沢山あり残念な気持ちになります。

でもね、節電頑張ってて、薄暗いなか笑顔で丁寧に接客してくれるところもあるのも事実です。

そんな姿を見かけるとほっこりするね。
笑顔って大事だね!



先日浦安市に住んでる友人と会いました。

液状化がかなり酷い地区に住んでいて、
やっとガスが使えるようになったけど、
でも下水道はまだ復旧していないそうです。


とても身近な被災地。

本人は東北地方の方に申し訳ないから被災地なんて言えないって。。。

でもさ、目の前で電柱が倒れて、
電線がべろ〜んってなって、
道路が割れて、
液状化が目の前で始まったら、
それはもう震災なのでは。。。


我慢しないで欲しいな。


うまく言えないけど、
被害の大きさからいえばさ、
そういう気持ちになるのかもしれないけどさ、
それは比べる事じゃないしさ。

必要な我慢はあると思うけど、
でも全部を我慢する事は全くないと思うよ。


早くゆっくりお風呂に入れるといいね。

復旧が早い事に申し訳なく思うのではなく、
復旧した事に感謝して、
その環境を当たり前とせず感謝し続ければいいんじゃないかな。


なんかね、皆が傷ついている今が悲しいね。

幸せな事に申し訳なく思ってしまう今。。。


きっとそうじゃないんだよ。

幸せな事に感謝をして笑顔でいれば、
その笑顔で誰かが少しでもほっこりするかもしれない。

お芝居と一緒だ。



今自分に出来ること、また一つ発見!

こんな時だからこそ笑顔を!!

そして、感謝を忘れないようにしよう。
posted by しらいみか at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする