2011年02月03日

先日の話し4

…と思ったけど、いっぱいありすぎて終わりそうにないのでこのシリーズ終了〜!

だって、もう2月ですもの☆



とりあえず
ろーとい
パルシェ
となんやかんやで、ゆっかさんと5回飲んで、しかも何故か5回とも同じお店に行き、店員さんに顔覚えられて挨拶されるというちょっと面白い?事がありました。

今月はあのお店封印!
posted by しらいみか at 08:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

寝たぞ〜!

久しぶりにゆっくり寝ました!


…14時間くらいかな?

うん。
よく寝た!!

たくさん寝られると嬉しいね〜☆




つうわけで、今日はこれからゆっかたんのイベントに行きま〜す♪
posted by しらいみか at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お一人様デビュー

昨日、遂にお一人様デビューをしてしまいました!!


いやね、実は秘かに今年の目標ってのがあったんですよ。
しかも私にしては珍しく去年からその目標はたててたのだ!


『月一映画』

これですよ。
私去年映画館で映画観なかったの。
びっくりだわ〜。

だから来年は月に一回は映画館に行く!って決めたのよ。

でも一人で映画って行けないから一緒に行く友人もちゃんとゲットしてました。
レディースデーは安いし、これから会わなくなるから月一回くらいデートしようよ☆
って見事な巻き込み!



で、いざ2011年。
友人が急に忙しくなり一月は行けませんでした…


せっかく目標立てたのに〜(>_<。)

なんか悔しい。。。



せっかくたてた目標なんだからこの際一人でも行っちゃおう!と思い、昨日遂にお一人様映画デビュー♪


うん。
思ったより寂しくなかった。
お一人様結構居たし。


よし!
今月は二回観に行って一月分を取り戻すぞ☆




でもやっぱり誰かと一緒も楽しいよね…

って事で、只今私と映画一緒に行ってくれる人募集中!
水曜日がいいな〜ぁ
posted by しらいみか at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

積もったね〜

雪積もってます!


新雪のところ歩くの気持ちいいね〜♪


でも皆が歩くところはすんごいべちゃべちゃしてて大変(>_<)



これだけ積もればいつもの景色が変わって旅先に来た感じになりお得??
なかなかな絶景デス!


でも、

交通機関に影響が出るのはちょっと。。。
posted by しらいみか at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

どっち?

いやぁ、自分の記憶力にがっかりですよ。



私去年映画みてたんだって。

まぁ、だからどうなんだって話なんだけどね。。。



そして1月に5回行ったってお店、4回の間違いでした。
この前1回は違うお店に行ったの思い出したの。





…どんだけ曖昧な記憶で生きてるんだろう。



果たして私は『物忘れがひどい』のか『物覚えがわかる』のかどっちなんでしょうね。


きっと両方な気がする今日この頃。。。
posted by しらいみか at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

あ!

ひそかに2月22日の2時22分を狙ってたのに(>_<。)

まぁ過ぎてしまったのは仕方ない。



今日は初めて照明の仕事をやりました。

本番は週末なんだけど、めちゃめちゃ緊急デス!!


出演者の方がすんごくいい方で有難いのですが、緊急ってのはかわりない。


本番頑張りますp(>_<)q
posted by しらいみか at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする