2011年01月02日

謹賀新年

2011年です!
新しい年をどのように迎えましたか?!
皆様にとって2011年が素敵な一年になりますように☆



昨年中た大変お世話になりました。
色々な方々に支えられた一年でした。
今年もやっぱり支えてもらう一年になると思います。

どうか見捨てないで下さい。


本年もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by しらいみか at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ライトな新年会☆

パルシェの新年会が新宿某所で開催されました♪


って、発起人は川名ちゃん!
いつもありがとう☆


でも確実に帰省組がいたので、とりあえずの『ライトな新年会』を開催♪

最終的に集まったのが10名!
皆様素晴らしい☆



なんか盛り上がってるなか終電なので一人千葉へ向かう白井。

寂しいなぁ。。。


皆様!
帰省組を改め新年会を開催しますのでどうぞよろしくデス!




因みに、今週末白井は某所で巫女になりまっせ!

そちらもよろしく☆
posted by しらいみか at 00:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

寒ッ!

今日は寒いね〜

今朝なんか、温度計1℃だったよ。
びっくりです!!


で、実は今日叔父さん逹が家に来ます!
(初めてかっ?!)


…あの狭い我が家にどうやって泊まるのかは当日になっても謎のまま。。。

とにかく宴会になるのは間違いない!
ってか、きっともう始まってますよ。


これから帰るからドキドキなんです☆
叔父さん逹が家に居ると思うととっても不思議だね!
posted by しらいみか at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

今日も!

今朝も1℃だったよ。
最近寒いね〜!



で、寒いから?
IN群馬です☆



星が沢山見えるよ〜!!
posted by しらいみか at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

打ち合わせvol.2

昨日はりまちゃんと今年二回目の打ち合わせ〜!


一回目からほとんど進展しないのはなぜ…



肝心なコトが決まらない(>_<。)



とりあえず、パルシェの皆様31日に飲みましょう♪

で、ろーといの皆様は明日☆

あれ??
今年に入ってからゆっかさんと週一のペースで飲んでる気がするのは気のせい?
posted by しらいみか at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の話し

最近の私の外出時の姿は

ニット帽
メガネ
マスク

三種の神器でちょっとした変態さん♪


で、この度新しいアイテムが加わりました!

『眼帯』




これは『ちょっとした変態さん』を通りこしています。

自分でも装着中ヤバいと思ったので『ニット帽』をはずしました。


防御力2マイナス。
posted by しらいみか at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

先日の話し2

しほ&かほが遊びにきました!!

可愛いの〜ぅ(*≧m≦*)

癒されまくりの日々を送りました♪


しほちゃんは只今小1。
立派に成長しています☆

朝起きて直ぐ宿題をやります。
そして、お手伝いを進んでやります。
えらい!!
誰の血だ?!
すご過ぎるぞ☆

かほちゃんは只今4歳。
絶賛甘えた中☆

座ってると必ず近寄ってきて、ギューしてきて、チューしてくれます!
可愛い過ぎるぞ☆


二人は毎朝『みかちゃん、朝だよ〜』と起こしに来てくれておはようのチューをしてくれます!
可愛い過ぎるぞ☆

食べちゃいたい!!

起こしに来たしほ&かほをお布団に引きずり込もうとする私。

…私は変態ですか?


変態でもいいです!
二人とも可愛かった〜!!!

また遊びに来てネ☆
posted by しらいみか at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

先日の話し3

頂き物をしました♪

なんと、『あまおう』デス!!

超高級品じゃないですかッ!(≧▽≦)!


もうテンションだだ上がりですよ!!
その姿を思わずパシャリ♪

パッケージには大切なあまおうさんが傷まないように、白い座布団が敷かれています。

私の目の前に佇むその姿
まさに『いちごの王様』

輝いておりました!

そして、
大変美味しゅうございました!O(≧▽≦)O!


どうもご馳走様です。
ありがとうございましたm(__)m
posted by しらいみか at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする