2010年10月01日

13年?

昨日久しぶりに家族四人でご飯を食べに行きました!

飲み屋さんに…



??

もしかしたら飲み屋さんに家族四人で行くのは初めてだったかも☆



四人だけっつてのはホント久しぶりで、もしかしたら13年振りかっ?!


思いがけない時間を過ごせて楽しかった〜。




お葬式やお墓の話しとかしてると、否応なしに両親の老いを感じました。

いつまでも元気でいて欲しいものです。

父ちゃん、母ちゃん、元気で長生きしてね☆
posted by しらいみか at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

同期会!

って事で同期会デス♪



久しぶりに会う同期は楽しいね〜!

いつも企画してくれる友人に感謝☆




三児の父がいる事にびっくり!!

あれ?

何年振りに会ったんだ???


そっかぁ。
そういう歳なんだなぁ。。。



誰か〜ッ!!


独り身が私だけだった事に衝撃を覚えました(>_<。)
posted by しらいみか at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ただいま〜

行って参りました!定山渓☆

今回は無事行けて良かった〜♪




なんか最近バタバタしてますが、とりあえず気になっていたことが終わりました。

ホッと一息です。




って、まだ一息つけないんだよ!!

これから怒涛の一週間がはじまります。

一息つけるのは連休明けかな。。。
posted by しらいみか at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

そんな季節ですか!

最近歩いていると金木犀の香りがいたるところからしてきます☆

なんかいつもよりちょっと早い気がするけど、秋ですね〜!!





それにしても、香り過ぎでは??

歩いていて酔いそうです(>_<。)
posted by しらいみか at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

いつもの如く!

信濃町付近から飯田橋まで歩いてみました!


はい。
迷子です(>_<)




なんでだろう…

地図ではずっと真っ直ぐで一回右に曲がるだけだったのに…


北に行って西に向かったハズなのに、なぜか北東の方角にある目白付近を歩いてました。




何故だろう。。。
posted by しらいみか at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

時間が〜!!

誰か〜
私に時間を下さい。


すっかりある事を忘れてましたΣ(゜д゜;)






よし。
気付いて良かったとしよう!
posted by しらいみか at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

つかれた〜

怒涛の一週間が終わりました。

明日は休みだ〜!!!





さて、あの散らかり放題のお部屋をなんとかしなければ…
posted by しらいみか at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

いつの間に???

久しぶりに漫画喫茶に行きました☆



らね、なんと、
会員制に変わってるじゃありませんか!!!

いや〜、びっくりした。




会員制になるなら、カ○館みたいにポイントも付けてくれればいいのになぁ☆
posted by しらいみか at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

おデート☆

久しぶりに友達と飲みに行きました!!




???

ゆっかさんとさし飲みって初めてカモ☆

皆での飲み会もいいけど、ゆっくりまったり?するのもいいね〜!
posted by しらいみか at 08:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お蕎麦

実は秘かに蕎麦好きです。


で、手打ち蕎麦で『うちはちょっとこだわってるよ〜』的なお蕎麦屋さんを発見したので入ってみたわけですよ。





出てくるお水が不味いってどういう事ッ!???


びっくりした〜


お蕎麦自体はちゃんとコシがあり手打ちっぽかったけど…
う〜ん。
まぁ普通かな。



という事で美味しいお蕎麦が食べたいです!!
posted by しらいみか at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする