2010年06月01日

気になる!!

アメ横の路地を歩いていたら居酒屋に『マンボのホルモン焼き』ってメニューがあった。


マンボ????


え?
マンボって魚の??
あれ?
魚ってマンボウ?
あれ?
マンボウは満喫???


プチパニック!

とにかく気になるメニューです。
posted by しらいみか at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

無意味な行動

最近いっぱい食べてぱっかだったので歩きました!!

ちょっと頑張って一時間歩いたよ!


んで、ご褒美にロールケーキを買ってしまった…


確実に歩いた以上のカロリーを摂取です。。。
posted by しらいみか at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

新名所?

スカイツリーって間近で見るとでかいね〜。
あの倍近くになると思うとなんかワクワクするね♪


いつも電車から見ていたから今さらって感じだったけど、近くで見ると新鮮!
完成が楽しみだね☆
posted by しらいみか at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

元気デス!

久しぶりの更新〜☆
ご無沙汰してます。お元気ですか?



さて、久しぶりにパルシェの共演者と会ったよ〜!!
やっぱり楽しいメンバーデス♪


って事で今日誓った事。
『月金ジャガ○ーからの卒業』
posted by しらいみか at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお菓子

ミルキー5粒!

久しぶりのママの味は優しい味でした。



偉い!!
私頑張れば出来るじゃん☆

ここ一ヶ月ジャガ○ーを食べ続けた日々からさようなら出来た〜!

明日もミルキーで頑張ります☆
posted by しらいみか at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

行方不明

何故??

ウォークマンのイヤホンが行方不明になりました。


本体に巻き付けてあったハズなのに…
不思議です。


いざ曲を聴こうとして、イヤホンがないとかなりのダメージを負うことが判明です。。。
朝からテンション下がったよ〜
posted by しらいみか at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする