2010年04月01日

作戦変更!

書きたいことがたまっていく一方です(><。)

ってことで、暫くは作戦変更☆☆

ブログ形式?に挑戦しようと思います!!!


長文が苦手なのでひとりつぶやきになりそうな予感。。。
posted by しらいみか at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お花見!

最近の稽古は完全に時間割りが組まれています。
本日は二組の稽古が行われました!

んで出番のない私とりまちゃん、一本目の稽古が終わったゆっかさんでお花見を敢行☆
その後二本目のチームも合流してやっぱり飲んだパルズシェアー…


只今白井は突風の為電車がとまっております。

早くおうちに帰りたい(>_<。)
posted by しらいみか at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

はじめての!!

しほちゃんが一人で遊びに来たよ!

凄いね〜!!
今年で小学生☆
もう一人でなんでも出来ちゃうんだよ♪


パルシェの稽古が本格的に始まる前にパワー充電☆
posted by しらいみか at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

☆ご案内☆

先日から先行予約がはじまりました!!
皆さんたくさんのお申し込みありがとうございます☆
まだまだ受付けていますのでよろしくお願いします!!

で、私自分のブログに詳細なんも載せていない事に今気づいた。。。
大変!!!
パルシェの公演是非観に来て下さい!

今回はどんぐりともみの木の2チームあります!
私はもみの木チームに出演します☆
観るならもみの木〜♪
片方だけでも十分楽しめるのでご安心を!!

でも両方面白いのでとどんぐりチームともみの木チーム両方観に来てくれると嬉しいなぁ!!
両方観たらより一層楽しめると思います!!!!


Pal's Sharer第7回公演
メトロポリスプロジェクト〜ここは楽園〜
作:じんのひろあき(ガソリーナ)
演出:森さゆ里(文学座)
劇場:小劇場 楽園
2010年5月15日(土)〜23日(日)

≪公演スケジュール≫
5月15日(土)
13:30開演 どんぐり
★18:00開演 もみの木★
5月16日(日)
★13:30開演 もみの木★
18:00開演 どんぐり
5月17日(月)
★19:00開演 もみの木★
5月18日(火)
19:00開演 どんぐり
5月19日(水)
★19:00開演 もみの木★
5月20日(木)
★13:30開演 もみの木★
19:00開演 どんぐり
5月21日(金)
19:00開演 どんぐり
5月22日(土)
13:30開演 どんぐり
18:00開演 どんぐり
5月23日(日)
★13:30開演 もみの木★
★18:00開演 もみの木★

≪出演者≫
☆どんぐり☆
相本結香
青木俊輔
上田桃子(文学座)
尾方佑三子
川名あつこ
佐藤里真
田中宏樹(文学座)
玉置祐也(演劇集団円)
廣瀬直也

☆もみの木☆
相本結香
青木俊輔
尾方佑三子
白井美香
廣瀬直也
溝口謙吾(ぷろだくしょんバオバブ)
米倉あや(トルバドール音楽事務所)
若林直美


パルシェのホームペジーから予約を受付けてますので是非観に来てください!
よろしくお願いいたします!!!
posted by しらいみか at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

幸せな一時

昨日は稽古がお休みでした。

んで、もうすぐ誕生日だからっつう事で焼肉屋さんにレッツらゴ〜☆


オニク♪
おにく♪
お肉♪
ちょ〜美味しかったよ♪♪


何度もいいますがお肉は人を幸せにする力があります!!




あれ??
私は数日前心の中でダイエットを誓ったハズだが。。。


仕方ない。
お肉の力は必要デス!!



…見える。
この先色々言い訳する自分の姿が。。。
posted by しらいみか at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ありがとう!!

誕生日をみんなに祝って貰っちゃいました!
なんて幸せ者なんでしょう☆

ありがとうございましたm(__)m



という事で決意表明!

余分なお肉をどうにかする!!!
頑張るぞ〜☆
posted by しらいみか at 03:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

どっち!!!?

昨日は寒かった…
でも今日は暖かいね〜♪

さて、明日はどっちでしょう!



これだけ温度差があると身体も大変!
体調崩さないように気をつけましょう☆
posted by しらいみか at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

寒すぎませんか??

4月だよね??
寒い。。。
寒すぎる。。。。。


風邪、気をつけて!!!!



何故か今日は一日中眠い白井です。
寒いのに。。。。
posted by しらいみか at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ゲットです☆

念願?のお財布をゲットしました☆

チャレンジですよ!!
冒険ですよ!!
イメチェンですよ!!!!


汚さないようにしないとね♪
posted by しらいみか at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ありがとう!!

友人が誕生日を祝ってくれました♪

しかもね、スペシャルケーキ付きですよ!!
写真載るのかな…?


お祝いしてくれる友人がいるって本当に嬉しいデス!!
ありがとう\(≧∇≦)/



え〜い!
ケーキいっぱい食べちゃえ☆☆
posted by しらいみか at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする