2010年03月01日

いざ楽園へ!!

パルシェ公演の劇場下見!!!

下見に行くよ〜!
って連絡したら思いのほか出席率が高くてビックリ☆
自由参加って連絡したのに皆さんステキ過ぎます!!!


今回実は男性陣は全員パルシェ初参加!
って事で、飲みに行きました♪♪


稽古は来週から始まります。
楽しい現場、そして楽しい舞台になりますように!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

立ち読み、危険!!

久しぶりにぶらっと本屋さんに寄りました。

んで、ちょいちょい色んなのを立ち読みをしていたら大変!!!
あっという間にお時間が・・・

もしかして私の立ち読み史上最長だったかも。


本屋さんでの立ち読みってどのくらいが許される範囲なんだろう。
長時間の立ち読みは駄目だよね。。。
以後気をつけます。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

気のせいだけど☆

ハードな週末が終わった。。。

子供達のパワーを甘くみていたよ。
エネルギーがみるみる吸い取られていきました。

確実に3キロは痩せた気がします。
もうげっそりです。

気持ち的に。。。

気持ちはげっそりなのに何故それが身体にでないのかが不思議です。


気のせいかもしれないけど・・・
気持ち的に3キロは痩せた気がするので今日はご褒美にロールケーキを買って帰りました♪♪


自分お疲れ!

今週はパルシェの稽古がはじまるぞ☆
そして、本番もあるぞ!!

頑張れ自分!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

カチカチカチカチ

カチカチカチカチ懐かしい作業をしています。

5年前はホントに大変だったこの作業。
今は少し早くなってます!!!


が。。。
普段横書きで打っているので縦書きは疲れます。

やっぱり大変な事はかわらなかった。。。


さて、いよいよ明日はパルシェの顔合わせ☆
皆さんよろしくお願いいたします!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

顔合わせ〜!!

さて、いよいよはじまりました!!
パルシェの稽古です☆☆

はじめましての方もいるので今日はワークショップを!


痛ッ!!!!
エキサイトし過ぎてかかとが。。。(><。)

でも楽しかった〜♪


今回も楽しい公演になりそうです!
みなさんよろしくお願いします!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

小田急すごろく??

今日は小田急線を行ったりきたり。

新宿→代々木上原→成城学園前→代々木上原→新宿→下北沢→新宿で終了。

なんかすごろくみたい!!


そういえば家に何故か友人の人生ゲームがある。
久しぶりにみんなで人生ゲームでもしてまったりと過ごしたいなぁ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

4キロの唐揚げ

昨日はスイミーの本番。
お忙しい中観に来て下さりありがとうございました。

私を初めて見るのがマグロって。。。
でも楽しんでいただけたようでよかったデス☆
5月のパルシェも是非観に来てください!!


さて、昨日の疲れを引きずりながら今朝は9時から4キロの唐揚げを揚げました。

唐揚げ4キロ。。。
学生時代のバイトを思い出したよ。

お家で4キロの唐揚げってなかなか揚げないよね☆
おかげで家中唐揚げ臭い(><。)

この匂いで白米が食べられそうです!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

調査隊!

稽古の後りまちゃんと衣装の下見に行きました。
『二人入れば怖くない!!』
って事で、ちょっと大人のお店や怪しいお店に潜入!

なかなかびっくりデスよ☆
思ってた以上に品揃えが豊富でした。
とある物に関してだけ。。。


皆どんな衣装になるか今から楽しみです!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

宣伝してきたよ〜

りまちゃんとパルシェの宣伝をしてきました〜!!


・・・チトしゃべり過ぎたか???!!

って事でどっかでパルシェの宣伝しています☆



ネットラジオといえばピンと来る方もいるかと思いますが!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

あれ??

久しぶりに悪寒と吐き気がします。

・・・・・
風邪か????

と思ったら案の定38度3分という見事な熱!!
38度ってこんなに辛かったけ???


皆さん風邪には気を付けましょう!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする