2010年02月01日

2月だから?

寒い。。。

さすが2月です。


でも、急に寒くなるのは反則ですッ(><。)
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

なんと!!

昨日夜雪が降っていたのね!
どうりで寒いはずだ。

ってか、雪なら雪って言ってくれれば外に出たのに!!!
結構積もったね☆


そのお陰で今朝歩道が凍っていました。
皆さん歩きながら滑っています。
私もちゃんと滑りました。。。

役所の人が大きなシャベルでガシガシ氷を削ぎ落としていました。
その人も滑っています。

今朝の光景はちょっと見ものでした。


それにしても滑り過ぎだろう。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

初めて食べたよ〜

恵方巻き。
実は初めて食べました。

なのに最初から切り分けて食べた白井家。。。
果たして意味はあるのだろうか?


でも、豆はちゃんと自分の年の数だけ食べたよ☆
一気に手に取り数を数えたら2粒多かった。
惜しいッ!

節分までに厄除けにも行けたし、今年は健康でいられますように!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

歩道

先日の雪で面白いように滑った道。
その道の脇には結構な量の雪がまだ残っています。

お昼は晴れてるのに。。。

なんだ?
この道だけ残っているのは気のせいですか??
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

そろそろ限界?

お財布が壊れてからしばらく経ちます。
そろそろ限界?
と思いつつ未だに使いつづけている。

だって、欲しいお財布が見つからないんですもん!!


最近ピンクのお財布をよく見ます。
りまちゃん曰く
「ピンクは恋愛運上昇!!」
だそうです。

ピンクかぁ。。。


って、本番前の忙しい時期にごめんよ!
何気に本番まで一週間切っていないかい??

がんばって〜!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

悪者の魚といえば!

3月に魚の役をやることになりました。

今日は初稽古!
って、実は先月から始まっているのに今日初参加な私。。。


この大きな魚、意外と疲れます。
明日は背中辺りに筋肉痛がきそうな予感。

これで背中についたお肉が少しでも取れればいいのだけどネ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

一年半振り!

今日は久しぶりに子供達に会ったよ〜♪
一年半前、一緒に踊ってたんだよ☆
懐かしいッ!!!


それにしても子供の成長は早い!!!
危く身長を抜かされるところだったよ。
セーフ!!!

って、これは来年確実に抜かされてるね!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

落し物

スイカにチャージをして買い物に行った。
んでスイカで払おうとしたらスイカがない!!!

一万円もチャージした直後ですよ!!!
しかもそのスイカは定期なんです(><。)

もうマジビビったよ。。。


急いでみどりの窓口行ったら綺麗なお姉さんが親切に応対してくれました。
そして無事スイカ発見☆
お姉さんありがとう!!!!


どうやら買い物をしたお店に落としていたらしい。
私って。。。。

直ぐに届けてくれたお店の人にも感謝デス☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

お手伝い〜♪

明日からはじまるIっちゃんのお芝居のお手伝い☆

って、りまちゃんも確か明日から!!
そっちにはよりより隊長やまどかちゃんも出演してるんだよね〜。

そして、実は私の初舞台の共演者の方も出演しています。
それを聞いた時ホントに世間は狭いと思いました。


身体が一つしかないのが残念でならない(><。)

みんな、がんばって!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

肉巻き〜

約一週間下北沢に通います。

ってことで、レッツ肉巻きおにぎり♪♪
某県知事のイラストがかかれている肉巻きを初体験☆
チーズを食しました。


うまい!!!!


しばらくこの肉巻きが続く予感☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする