2010年01月01日

2010年

新年明けましておめでとうございます。


初日の出を見に行きました。
雲の隙間からみえる太陽がすごく綺麗で感動!!

地平線沿いに雲が少しかかってたけど、それがまた絶妙な色に輝いていて、なんだか素敵な一年になりそうな気がしてます☆


2010年、皆様にとっても素敵な年になりますように!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初夢

夢みてたと思うのに起きたら忘れちゃた。

でもお昼寝した時の夢は覚えてるの。


これって初夢はどっちになるの??
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

餅つき!!

今日はね、お正月満喫デス!!

お手伝いに行ったお寺でお餅つきやってたの〜!!
しかもチンドン屋さんの七福神も来ていたよ〜!!


お餅をついて七福神と写真撮る☆

なんてステキなお正月♪♪


モチうまッ!!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

巫女さん♪

本日一日巫女さんデー。

なんだか気が引き締まります。



でも巫女さんって年齢制限ないのかなぁ??
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

打合せ♪

りまちゃんとパルシェの打合せ〜☆

いつものお店でやっぱり閉店までい続ける私たち。


でも今日は少し進んだよ!
思いっきり楽しい作品になるように只今準備中!!!

楽しみにしていてください☆


そろそろHPにも動きがあるか??!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

早くも!!!

去年お部屋に録画するDVD??
(昔で言うビデオデッキ・・・なんていうのかわからない)
がね、二台に増えたの!!

んで、年末年始ガンガン録画してたら早くも容量が少なくなってしまった。。。

んで、増えた方のデッキには自動でタイトルが入らない古いのだったから何録画したかわかんなくなってる始末。


・・・・・・・・

思い切って全部消してしまおうかなぁ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草〜

一つの鉢にミニ七草全部が植えてある鉢を発見!!

めちゃめちゃかわいい!!!!!


あんまり植木?とかに興味はないんだけど、あれならお部屋に欲しいと思ったよ!!


でも、きっと枯らすんだろうなぁ。。。


ってことで、やっぱり私は食べる派デス!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

年賀状

高校時代の友人からの年賀状。
そこに書かれている言葉に涙が出た。


彼女にとっては何気ない一言だったのかもしれないけど、
すっごく嬉しくて、ありがたくて、優しい一言で。。。

暖かい気持ちになり幸せを感じたよ!

ありがとう!!!



私もそんな言葉をかけられる人間になりたいなぁ
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お初がいっぱい!!

2010年初寝坊(><。)

しくったよ。。。
昨日久しぶりに八海山を飲んだからか???

寝坊したにもかかわらず、今日はステキな事や驚きの事が沢山起こりました!!


そして二日連続日本酒を頂いている。。。

明日は気を付けます!!!

posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

混み過ぎです!!!

夕方新宿の郵便局に行きました。

大きな窓口は時間外も受付けてるから嬉しいんだけど
そこにはみんな集まってくるようで。。。


長蛇の列!!!!


ゆうに30分は並びましたよ。
受付番号とかなくて並んでないといけないって辛いものがあるね。

ラーメン屋でもこんなに並ばないのに。
自分の用事じゃなかったら確実に諦めていました。


休日の郵便局恐るべし!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする