2009年12月08日

12月です!!!

ちょっと体調を崩しているうちに世間は12月です。
時が経つのは早いですね〜。

どうも、お久しぶりです☆

突然ですが、風邪ひいてませんか?
インフルエンザも怖いですが、普通の風邪も充分怖いですよ。
皆さんお気をつけ下さいm(__)m


今日起きたら顔にブツブツが出来ていました。
ん〜ん。

体調が万全になったらまた書き始めようと思ったんだけど、何処で万全なのか区切りがわからなくなったのでとりあえず再開!!!

11月はほとんどお家で過ごしていました。
なんての?
自宅療養????

図らずも引きこもりに成功してしまった。
しかも至れり尽せりだったりして☆

まぁ病人ってのもあるが、それ以上にちょっとした危機だったんだろうなぁ。

なので、今月は大人しくしていようと思ってます。
この忘年会シーズンにどこまで大人しくできるかわかんないけどね!!
とりあえず必要最低限の参加ってのを試みようと思います☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

お歳暮???

新巻鮭が届いたよ〜!!!
一匹丸ごと嬉しいなぁ♪♪

見事な箱に入ってきました☆
これは高級品?!!!


んで、何をしたかってと・・・

父が体重計に乗り、鮭の体重測定。
重さ4キロ!!

母がスケールを持ち、鮭の身長測定
身長75cm!!
幅20cm!!

私は見届け人。


ステキな鮭♪ご馳走様です!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

検査結果

異常なし!!!!
ご心配お掛けいたしましたm(__)m

これからはリハビリに励みたいと思います♪♪


ってことで、誰か〜私を誘ってちょ☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

みかん

我が家は全員みかん星人です。
だから冬になると必ずダンボールでみかんを購入します。

只今我が家にはみかんの箱が3箱♪♪

三人家族だから、一人一箱!!!!


しあわせ〜!!!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

☆お知らせ☆

うっかりしていました!!!

12月9日配信のネットラジオ『ふぁんふぁんふぁんコラボックス』に出演しています。

http://www.radioboxx.com/search.php?search=f3cboxx

こちらからいけると思うので是非聞いてみてください!!!
ちなみに今回のテーマは冬なのに『ビアガーデン』

白井がパーソナリティーやってる回は他にもあるので、お時間ある方はそちらもお楽しみください!!!


よろしくお願いします☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

半歩でも!!!

りまちゃんと打合せ〜!!
最近あまり人と会ってないから会話するのが新鮮♪♪


んで、りまちゃん。
今日は何か進展あったかしら。。。。



・・・・・・・・・・

後退はしていないから大丈夫だよね???


とりあえず、二人でやる事手分けしてます☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

年賀状。。。

そういえば年賀状の季節です。

毎年思う事だけど、今年こそ元旦に間に合うように出す!!!


これってホント難しいんですよね。。。

私にとって人と連絡をとるって事がなかなか難しい事なんです。
メールですら大変なのに、お手紙って。。。


年賀状ってさ、一言書きたいんだけどその一言が難しくて・・・

絵が書けるでもなく
センスがあるわけでもなく
ただ普通の年賀状だから、せめてご挨拶の一言だけでも書きたいんだけど、何枚か書いていると疑問に思ってきてしまうんです。
そして全てがうそ臭く思えてくるの。


だからね、年賀状書きって大っ嫌い。
考えただけで憂鬱になってしまうんです。

だからだろうなぁ。
ついつい後回しになってしまうんだよね。。。

最近は年賀状出す枚数がぐっと減ったからまだいいんだけどね☆


よし!今年こそ、年内に出すぞ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

麻酔の感覚

歯医者さんで治療の為麻酔をした。

そしたらね、その麻酔が鼻まで効いちゃってるのよ!

鼻が痺れるってなかなかないよ!!


上唇から鼻先にかけて無感覚??
なんかモゴってしてて犬かなにかになった気分。


麻酔をしたあの感覚って不思議だよね!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

インフルの疑い

今日会う友人にインフルの疑いが!!!

新型に感染した人と一日一緒にいたらしい。
だから会わない方がいいんだって。

確かに。。。
感染の疑いがある人は外出を控えるのが一番だもんね。


感染してない事を願ってるよ〜!!!

posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

来世できっと!!!

母がテーブルに向って両手を出していた。
「八ッ!ハッ!!!」
って。


???????

「どうしたの?」
「ん?お母さん今度生まれ変わったら魔法使いになろうと思って、今から練習」


。。。。。。


こんな母から生まれた私です。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする