2009年11月01日

急行♪

電車で40分ってのは普通なの。

でも、はじめて行く場所の電車で40分は結構ドキドキするね。
しかも急行で40分ってのは結構奥に行けちゃったりして!!


新宿より急行で40分。
バスに乗り換えて20分。

なかなかステキな場所でした☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ナディア〜!!!

ケーブルテレビってのはホント羨ましい。
アニメ専門チャンネルがあって再放送バンバンなんだって。

んで、只今ナディアが絶賛再放送中!!!!!


って事で友人に頼み録画してもらっています♪
実は銀英伝も♪♪



まずはナディア10話まで。

やっぱり面白い!!!!


ビバ☆ケーブルテレビ☆☆

私も欲しいよぅ!!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

記念日!!

本日記念日!!!


両親の結婚記念日なんだって!

ふぅ〜ん。。。


なんだか親から記念日って言葉を聞くとちょっと面白い。
いや、こそばゆい。



なにはともあれ、何時までも元気で仲のいい夫婦でいて下さい!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

買っちゃった♪

おっかい物〜♪
白いジャケットを買ったよ〜♪♪

なんだか大人になった気分☆
いや、十分大人なんですが。。。

普段ラフな格好が多いからちょっとお洒落なお洋服は大人になった気分になります!

これを着るのはお洒落さんになる時デス☆
でも、めったにお洒落さんになる機会がないからなぁ。

早く来いッ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

大変!!!

風邪っぴきです。

早く帰って寝ます。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

本日お休み

あぁ。
二連ちゃんで約束が流れています。。。


明日はお仕事。
寝て、気合いで治すぞ!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする