2009年10月06日

ただいま〜!!

って別にどこに行っていた訳でもないのだが。。。
なんかバタバタしてたらうっかり10月になってしまいました。

時が経つのは早いですねぇ。
怖い怖い。。。


って事で、白井は元気デス☆☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

接近中

台風18号。
大きいんだって。

大変!
ベランダにある物を避難させないと!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

運転見合わせ。。。

電車がね、とまってしまった。。。

駅に人が溢れ返っていました。
駅員さん大変だ〜。

こういう時は地下鉄が一番強いんだね。


それにしても、タクシーに並ぶ人の多い事!
皆さんお仕事ご苦労様です!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

涼しいね〜

昨日の夜景はすっごい綺麗だった!!
やっぱり空気が澄んでると違うもんだね。
その割に星はあまり見れなかったんだけど。。。

今日は涼しいね〜
なんか秋ってカンジです☆


全然関係ないけど
『アキの宮島』
のアキって『秋』じゃないって知ってた??
だって、紅葉が綺麗ってよく聞くからてっきりねぇ。。。

あ〜、恥ずかしい。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

原宿

久しぶりに竹下通りを闊歩☆

あそこは闊歩するもんじゃないね。
うっかりしてました。
現場が近くなければ絶対行かないゾーンですね。。。

それにしてもみんな若い!!
次回から迂回しようと思います。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

三連休!

どうやら世間は三連休!
本日二日目。

だからといって何かいい事があったわけでなく、
普段と変わらない一日。

なんか連休の存在を一番喜んでたのは学生時代だけだよなぁ。
まぁその時代にはこんなに頻繁に連休は存在していませんでしたが!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

あれ??

なんか調子悪いと思ったらちょっと発熱。
う゛〜ん。
季節の変わり目は要注意です。


平熱が低めなのでこのくらいが一番辛い。
いっそ38度くらいまで出たほうが楽なんだよね。

暖かくしてゆっくりしてます。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

今頃になって。。。

最近金木犀の香が凄いね〜!
んで、気づいた事。

よく通る道で金木犀があるんです。
その前を通るとふわ〜っといい香りがするの。
しかも100Mもしない間に3箇所あるからそこはもう金木犀ロードなのね。

んでよく見たら、なんと、その金木犀がある建物は同じ会社の建物だったの!!!

凄くない?!!
その会社はどんだけ金木犀が好きなんだ!!??
ってか、それを今まで気付かなかった自分。


普通はよく見なくても気付くよね。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

話し合い〜☆

里真ちゃんとパルシェの話し合い〜☆

来年の公演を第8回だと思い込んでいた私。
来年は第7回公演です!!


それにしてもいつも話し合いといいながら半分は雑談になってしまう。
・・・うん。しょうがない。
それがうちらなんですよ!
きっと!!!

結局終電近くになり、お店を追い出される間際にギリギリ決まっていくの。

パルシェはいつも飲んでばっかり思っている皆さん!
実は里真ちゃんとの話し合いの時は一滴もお酒は入ってないんですよ〜☆


ということで、来年は5月頃を予定しています!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

新刊!

新刊が出てました!
(注意:漫画です)
ってことでウキウキで購入♪

すんごい久しぶりだったから軽く忘れかけていたんだけど、
新刊コーナーにあるとテンションが上がるよね☆

早速読んでみると

ん????
話しがわからない。。。。

どうやら前の巻を読んでいなかったらしい。

そいつはビックリです。
本屋にはよく行くので新刊が出てたら絶対にわかるハズなのに。。。
なんで見落としてたんだろう。

なんかショックだった一瞬。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする