2009年09月01日

防災の日

今日電車が混んでた。
そうだよね〜
今日から新学期!

9月1日っていえば防災訓練!
静岡の学校って今でも防災頭巾被って避難訓練やってるのかな?


そういえば今住んでるところのサイレン聞いた事ないなぁ。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

違いがわかりません

CDとDVDの違いはわかる。
CD(DVD)−RとCD(DVD)−RWの違いもわかる。

でもね、同じ物でもいっぱい種類がありすぎてどれを使ったらいいのかがわかりません(><。)

データ用と映像用ってなにがどう違うの?
数字やアルファベットが書いてあって何かが違う事はわかるけど、それが何にどういうふうに影響するのかが全くわかりません。


値段がピンキリ過ぎて意味不明。

とりあえずわかった事はメイドイン台湾は安い。

。。。。
なんか安過ぎると不安になるのですが。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

残量不足

HDDに録画をして見ていないのが沢山ある。
が、それ以上に保存していたい番組も増えてきてしまった。。。

今更ながらチャングムにはまった私。
さて、録画時間が激しく足りません。


ダビング作業をこれからチマチマ行いたいと思います!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

そうなんだよね。。。

友人からパルシェのHPが見にくいとのご指摘を受けた。

そうなんだよねぇ。。。。
なんとなくそんな気はしてたの。
だって、作ってる人がちゃんと理解できていないんだもん(><。)

でもね、今んとこあれが精一杯です。
すみません。


以前練習用で自分のHPを作ったんだけど、それに至ってはログイン?の方法を忘れてしまっている私。
なんかね、パスワードみたいなのが違うんだって。
どうしたもんかしん。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

わ〜い!!

しほ&かほが連休に遊びに来る事になりました♪♪

やった〜!!!!
今度はかほちゃん一緒にお風呂入ってくれるかなぁ☆


さて、お部屋を片付けねば。。。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

日本酒パーティー

友人宅で日本酒パーティー☆

富山だったかのお土産で美味しいお酒&おつまみがいっぱいデス☆

梅酒好きの私の為にわざわざ日本酒でつくった梅酒を用意してくれたすばらしい隊長!!
ありがとう!!!

んでね、初めて友人と手巻き寿司をしました。

まきまきまきまき♪
た〜のすぃ〜ね〜〜〜♪♪


ビバ!日本酒パーティー!!!!
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

仮眠をとって・・・

日本酒パーティー後カラオケに行ったよ〜♪
軽く1時間なんて言ってたのにたっぷり3時間歌ってしまった。。。

パルシェの共演者とカラオケってなかなか珍しいんです☆


その後一時間の仮眠をとり朝から読書。
そう、文化の秋先取りです☆


ごめんなさい。
嘘をつきました(><。)

一時間の仮眠をとり、マンガを読み始めました。
仕事に出かける直前まで。。。


どうやら私は立派な大人にはなれないみたいです。
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

夢の実現!!

ぷら〜と道を歩いていたらパルシェの共演者ひろふみさんと会った。

きゃー!!!!
私の憧れが実現です☆☆☆

『なんにも関係ないところで知人と遭遇する事』


かつて現場に行く途中とか、大きな駅とかでは知人と遭遇した事があったの。
でも、プライベートの全然関係ない街で偶然建物から出てくるって確率は相当なもんじゃないですか???!

すげぇ〜偶然ってヤツです!!!!

テンション上がるね〜!!
ビバ!ずげぇ〜偶然☆
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ゾロ目の日

9がいっぱいの日!!

って私には全然関係ないのだが、ある人達にとってはフィーバーな日なんだろうなぁ。


特別な事は何もないけど、ぱっと見た時にデジタル時計がゾロ目や自分の誕生日だったらテンション上がるよね☆


本日
'09.09.09

これ書くのなんか楽しい♪♪
posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

気になる事

どうしても気になる事ができてしまった。。。

よし!久しぶりに卒業アルバムを引っ張り出してみようと思います!!!


・・・何処にしまったかなぁ。
週末に大掃除が始まりそうな予感☆

posted by しらいみか at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする